☆ミュゼ以外の脱毛サロン通っている方☆

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • ymM7wREDez
  • 15/08/29 12:35:50

どこに通われていますか?
効果、対応、予約の取りやすさなど、契約コース、内容、料金が知りたいです。
ネットで調べても悪い噂や良い噂がいりまじっていて…。どれがステマかわからないし、ここで声を聞きたいです。

脱毛ラボ/銀座カラー/キレイモ/エタラビ/エピレ/シースリー

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 匿名
    • Im4dvaELbu
    • 15/12/17 02:40:24

    >>4
    私も(笑)
    覆面モニターで行ったら関西の某店の年配店員、お試しすらさせなくて悪態付いて散々だった。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Im4dvaELbu
    • 15/12/17 02:38:01

    ラドルチェ
    脇とVライン
    セットで無制限で100円だった。

    脇はミュゼ100円も行ってたけど、マシーンはラドルチェの方が私には合ってたみたいで、今は生えてない。

    ラドルチェのVラインは広いからほんと、ありがたい。

    価格が安いから予約は取りにくいかも。


    • 0
    • 10
    • 匿名
    • Pf07U2wMbe
    • 15/10/07 00:24:42

    シースリーの月々7000円って夏と冬に多く払わないといけないんだって!
    月7000円だけだと手数料がかかるって言われた
    しかも毎月お店に払いに行くのかと思ったら違うみたいだし、ホームページに書いてある内容と違いすぎてびっくり!

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • KPeaW3/7C2
    • 15/08/30 12:12:01

    >>8でもシースリーの月額7000円は年額にしても84000円だし安くない?
    でも、月額7000円をいつまで払い続けるんだろう

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • uohlyevutg
    • 15/08/30 11:44:55

    月々いくらってやつは安く感じるけど年間にしたら結構な額だよね
    みんな騙されないでね

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • Do+mXjx5rl
    • 15/08/30 11:42:41

    銀座カラー通ってます!
    予約はすんなり取れる。
    勧誘はなし。(初回から全身脱毛回数無制限と顔脱毛12回を契約したからかも。)
    料金は40万!7月半ば?から、最新マシーンが導入されたみたいで月1のスピード脱毛コースにしたからこの値段だけど3ヶ月に1回のならもっと安かった。
    1回で全身と顔が出来るから早く脱毛完了したい私には銀座カラーがあってた。痛みも全くないし。

    友達は脱毛ラボの全身脱毛してて、とにかく安いしいいよって言ってた。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • QKWDpkjdv9
    • 15/08/30 09:43:00

    ミュゼ、4ヶ月待ちとかで全然予約取れないから、さっさと終わらせられるところ探してたら脱毛ラボにたどり着いたよ。
    全身脱毛が安くて、月1,2回のペースで通わないといけないんだけど、その分早く終わるから、さっさと脱毛終わらせたい私にはいいかも。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • ObF62Nh9pK
    • 15/08/29 22:31:42

    ジェイ。
    少し勧められはするけど、断れば全くしつこくされない。
    予約もすんなり。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • kIaTZl2MFG
    • 15/08/29 19:17:33

    エステタイムはやめた方がいい。
    すごい勧誘でお試しすら受けれなかった

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • qHe700LNiL
    • 15/08/29 15:59:42

    私もミュゼでカウンセリングの予約入れてたけどニュース見てからキャンセルして、いろいろ調べた。
    で、シースリーにカウンセリング予約してみたよ!まだ行ってないけど…

    でも、シースリーなら月額7000円で全身やってもらえるから効率よくやればいいと思ってる。
    どうせなら脇だけじゃなく腕や脚もやりたいし。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • GCq/+s8RW0
    • 15/08/29 14:47:03

    ちょっとズレてしまうけど、過去Jエステ、現在美容整形外科(医療レーザー)。
    Jエステは独身の頃に行ってたけど、勧誘がすごい。当時言われるがまま、化粧品やクリームも買ってしまい、脱毛(脇、腕、脚)で50オーバーのローンを組んでしまった…。
    行く度行く度、化粧品やクリームの勧誘、お友だちの紹介…の話をされてうんざりだった。
    脱毛箇所も多いせいもあったかもしれないけど、途中途中、担当さんがほかの施術行ったりで時間もすごく取られた。

    美容整形外科は勧誘なし。
    わりとリーズナブルだからか人気が高くて予約は取りにくい。
    脇、vio(制限なし)、鼻下(10回くらい)で10万。
    施術は全員看護師さんだから、なんとなく安心。
    ドタキャン(前日の夕方以降)は3000円違約金?みたいなのを払わないといけない。前日にインフル発症したときは悔しかった…。

    やっぱり効果は断然医療レーザー。
    まだ数回だけど、薄くなった実感あるよ。
    お近くに医療レーザーあれば、こちらも検討するのをオススメします。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • uJtqAd+eJA
    • 15/08/29 13:00:26

    ミートゥー、予約も取れるし勧誘もない。
    でも中国地方しかなさそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ