脇の吹き出物?から変な汁が…

  • 妊娠・出産
  • かな
  • F700i
  • 05/08/16 02:02:44

今日気付いたのですが、両脇に吹き出物みたいな物が1つずつ出来ていて、気になって搾る感じで押してみたら母乳みたいな液体が出てきました(>_<)これは何なんでしょうか?今月の11日に出産し、今はまだ入院中なのですが恥ずかしくて聞けません…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/16 02:16:30

    退化したおっぱいだよ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};なる人けっこういるんじゃないかなぁ&#x{11:F9A8};心配いらないし&#x{11:F9AF};気になるなら看護士にきいたらいいよ&#x{11:F994};特別なことじゃないもん&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 2
    • かな
    • F700i
    • 05/08/16 02:46:36

    ふぅмaмaさん
    ありがとうございます!何か場所が微妙なだけに聞きづらくて悩んでましたが、おかしくないと言って貰えて楽になりました(;_;)とりあえず看護士さんに言ってみようと思います!ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 3
    • ∈(゚◎゚)∋ウナギ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 02:53:50

    それは副乳だよ~★
    産後オッパイがたくさん出る証拠みたい☆私もできて、産後すぐから母乳たくさんでましたよ(^_^;) 主さんも母乳たくさん出てませんか?? ちなみに何の心配もないですよ☆

    • 0
    • 4
    • かな
    • F700i
    • 05/08/16 13:10:36

    ウナギさん
    レスありがとうございますm(__)m
    確かに母乳の出は良いみたいです!服がビショビショになってしまうので…。これはそのうちなくなるものなのでしょうか?(>_<)
    お産が続いて部屋がないらしく、早めの退院になったので看護士さんに聞く時間がありませんでした(-。-;)

    • 0
    • 5
    • ∈(゚◎゚)∋ウナギ
    • KDDI-TS31
    • 05/08/16 15:17:43

    自然になくなりますよ☆ 私は一ヶ月くらいで副乳と脇の痛みはなくなりましたが…脇がたるんでる感じがします(^_^;) 自然にニキビのようなできもの(副乳の乳首?) もなくなりました☆

    • 0
    • 6
    • かな
    • F700i
    • 05/08/16 16:54:11

    そうなんですか(>_<)たるむのは微妙な感じですが、良かったです♪笑。気になってミルクあげる度に触ってしまうので…。
    本当にありがとうございました(^O^*)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ