なーんでパンを悪者扱いするんだよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/29 10:03:25

    パンもお米も両方好き。

    • 0
    • 15/08/29 09:21:10

    私もパン派だよ!
    3食ほとんどパンたべてるよ!
    もちろん子どもにはご飯食べさせてるけどね。

    • 0
    • 19
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/08/29 09:19:38

    >>6
    セブンかファミマのパンだよ(T-T)
    ほとんど甘いパンばっかり。

    甘いパンは苦手だから、最近はほとんど隣の席の子にあげてる。

    • 0
    • 15/08/29 09:18:59

    >>14
    固いパン意外とカロリーあるよ

    • 0
    • 15/08/29 09:15:07

    >>10
    菓子パンの話??
    私が入院した産院、朝食にパン出てた(笑)
    スクランブルエッグにサラダ、スープ、果物みたいな感じで

    • 0
    • 15/08/29 09:14:56

    パンたまに手作りするけど、確かにバターと砂糖の量すごいよね
    でも、家は朝はパン派
    菓子パンも調理パンも食パンも大好きだ!
    菓子パンでも食べないよりはマシだと思うんだけど…

    • 0
    • 15/08/29 09:11:18

    私もパン大好き!
    パン目玉焼き牛乳最強

    • 0
    • 15/08/29 09:11:00

    菓子パンはアウトだろうなー。
    私は固~いドイツパンが好きなんだけど、あれならそこまでカロリーなさそう。

    • 0
    • 15/08/29 09:09:12

    保育士の話か?無駄トピたてないで。

    • 0
    • 15/08/29 09:08:22

    >>8
    お、あさごパン仲間ー。
    ベーコンエピんめぇ

    • 0
    • 15/08/29 09:00:57

    >>10大半のパンには小麦粉以外に、砂糖と油脂もたくさん含まれてるもんね…

    • 0
    • 15/08/29 08:57:39

    妊娠中の母親学級でパンはお菓子だと思ってくださいと言われたよ。栄養士に。

    • 0
    • 15/08/29 08:56:04

    >>7
    スティックパンはダメ?

    • 0
    • 15/08/29 08:55:45

    んぱんぱんパンパ!朝はパンパパパーン!
    私もぱん派よ。

    • 0
    • 15/08/29 08:55:30

    子どもには菓子パンなんていらんだろ。ましてや園児なんて特に。
    手作りのサンドイッチとかハンバーガーとかは別として。

    • 0
    • 15/08/29 08:55:01

    >>5
    種類は?

    • 0
    • 5
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/08/29 08:54:11

    うちの会社で先月から、1人1日1個パン支給されてるんだけど、さすがに飽きてきた(T-T)

    • 0
    • 15/08/29 08:53:19

    パンだけですまそうとするからじゃない?

    パンに、目玉焼きと野菜サラダ、ヨーグルトくらい添えてたらあまり悪くいわれないかも。

    ご飯も、白ご飯だけとか、ふりかけご飯だけを朝御飯にしてたんじゃダメ。副食つけろ っていわれると思うよ。

    あと、米食のほうがパンより腹持ちがいいっていうのも理由かもね。

    • 0
    • 15/08/29 08:51:26

    おはようパーン!!
    我が家はみんなパン派だよ

    • 0
    • 15/08/29 08:45:55

    パンはパンでも甘い菓子パンばかり食べさせてなければいいと思う。
    野菜入ったサンドイッチや惣菜パンが朝食になるくらい。
    食パンに毎日ジャムだけじゃひくけど

    • 0
    • 15/08/29 08:45:41

    あき竹城で再生されました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ