大人のおむつかぶれ&#x{11:F9AB};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • あっ
    • KDDI-SA31
    • 05/09/10 06:57:24

    あげ

    • 0
    • 7
    • まっきー
    • SH900i
    • 05/09/04 12:13:25

    今までずっと家で介護されてたんですか?主治医の先生はいるはずですよね?とにかく一度主治医に話してみたらいかがですか?もしいないなら皮膚科に連れていくのがいいのでは?家でできることといったらオムツ交換するたびにぬるま湯で洗い流して必ず水分をちゃんと乾燥させてからオムツをしてあげてください。うちの病院では洗剤の空き容器にぬるま湯を入れてかけて洗い流してましたよ。ベビーパウダーなどはかえってよくないので使わないほうがいいですよ。

    • 0
    • 6
    • あげ
    • KDDI-KC32
    • 05/09/04 08:56:46

    あげ

    • 0
    • 5
    • ネカマぢゃね?
    • SH900i
    • 05/08/16 13:27:53

    別に みいにゃんサンの年齢聞く必要ないし。
    ウザ。

    • 0
    • 4
    • みさ
    • P900i
    • 05/08/16 12:17:12

    はい

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/08/16 11:53:05

    この主さん変…
    福祉関係行った方がいい?って…
    弟さん、27才なんでしょ?
    今まで利用して来なかったの?

    • 0
    • 2
    • みさ
    • P900i
    • 05/08/16 08:29:48

    くすりとかあるんですね(^-^)一回病院に連れていってみます!普通の病院でいいんですか?それとも福祉関係いった方がいいんですかね?ちなみにみぃにゃんさんは何才ですか?

    • 0
    • 05/08/16 01:25:09

    こんばんわ(>_<)私は生理で夏になるとナプキンでかぶれタダレます&#x{11:F9AA};皮膚科は恥ずかしかったので産婦人科へ行ったら塗り薬貰えて塗ったら良くなりました!病院に事情を話薬を貰った方がぃぃですょ&#x{11:F9D2};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ