予防接種行くんだけど

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • 8ebHVxYBY1
  • 15/08/28 10:32:49

今日BCGの集団接種があります。
13時前から番号札くばられるのでそのくらいに行くんですが、たぶん13時くらいでお腹空いちゃうんですが、ちょっと早めにミルクあげちゃうか、終わってからがいいのかどっちの方がいいんですかね?教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • E4GNyK4psP
    • 15/08/28 11:05:50

    少し早めにあげた方がいいと思う。
    そして札を配り始める頃に行くと混むから、もっと早くに行くか、終わり頃に行く(わたしはいつも終わり頃)。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 2yup5+3QtN
    • 15/08/28 10:54:46

    番号札もらってもすぐ接種できるかわからないし、お腹すいた&痛いでギャン泣きになったら困るので早めがいいかと
    ちなみにうちは一昨日やった
    接種前の30分は授乳しないように指示があったよ

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • n3vM/Arilk
    • 15/08/28 10:48:40

    朝から全てはやめにする。
    うちは、待つ人も多いからすぐは無理だったし前後30分飲ませたらダメだからいつになるかわからないから

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • CmSEfllimb
    • 15/08/28 10:45:02

    >>4
    お子さんは何歳?BCGって何歳だったか忘れちゃった。泣いちゃう子なら吐き出すかもだから終わったらあげるかな。それか1時間前にあげるとか?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • /xFvygdHR9
    • 15/08/28 10:44:57

    泣きすぎて戻す可能性はあるよね。
    30分前にいつもの量を少なめにあげて帰ってから残りの量を足してあげるとかは?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 8ebHVxYBY1
    • 15/08/28 10:38:07

    注射する30分くらい前にあげちゃっても大丈夫ですかね?
    診察とかだとあげないでくださいって言われるけど注射だけなら問題ないですか?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • CmSEfllimb
    • 15/08/28 10:35:59

    早めにミルクあげる。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • Jy5H2nMw12
    • 15/08/28 10:35:11

    子どもにあわせる

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • bjQC8R7eLM
    • 15/08/28 10:33:43

    どっちでも

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ