市販で売ってる離乳食だけを使ってる人いますか?

  • 乳児・幼児
    • 22
    • まる
      05/08/16 19:33:07

    手抜き結構じゃない?手抜きが出来ない性格で、ストレスだけ溜め込むだけ溜め込んでる人の方が、同じ母親として心配になるよ。


    長~い人生、誰だって何かしら手抜きしながら自分をコントロールしてるんじゃない?
    食事だって、一生BFを食べさせるわけじゃないわけだし。
    妊娠中や持病のある方。家事育児を器用に切り盛り出来ない、料理が苦手等…人にはそれぞれ得意不得意があるし、それをストレスに感じてしまう性格の人だっているわけでしょ。自分に出来てるからって、誰にでも出来るとは限らないのよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ