恥ずかしかった昔の思いで

  • 下話
  • 匿名
  • 15/08/27 12:40:01

中学卒業後、水産講習所の食品加工課程に進んだのですが、入学時の身体検査ではもちろん採便検査があり、毎週水曜日には検黴日と言って直接採便による保菌状況のチェックがおこなわれました。
驚いたのは最初だけで、すぐになれてしまいましたが、セーラー服で下半身丸出しになって五人一組で体育館のバレー練習用のバーにつかまってお尻をつきだし、ガラス棒を肛門に挿入されての検査ですから、立派な羞恥体験ですね。
当時はあんまり恥ずかしいとは思いませんでしたけど、今思い返すととても恥ずかしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/27 23:57:52

    こんなネタじゃ、あんまり面白くないよ

    • 0
    • 15/08/27 23:21:25

    大正か?
    昭和か?

    • 0
    • 15/08/27 14:41:42

    いやいや、AVみすぎでしょ(笑)

    • 0
    • 15/08/27 13:12:27

    それただのレイプ…

    そういう検査半年から一年に一度自宅でケースに入れて提出するだけだよ。

    • 0
    • 15/08/27 13:10:00

    ありゃ

    • 0
    • 15/08/27 12:47:02

    何それ!
    何年前の話?

    • 0
    • 15/08/27 12:46:06

    なんじゃそりゃ!そんな検査の仕方あるのか!AVの世界みたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ