セックスレスで離婚を考えます

  • なんでも
    • 48
    • かな
      05/08/18 00:51:02

    主さんの気持ちは普通だと思うな。
    話聞いてると全然いやらしい感じしない&#x{11:F995};
    人間(動物も)肌と肌の触れ合いは大切なコミニケーションだよ&#x{11:F99F};大人も子供もね&#x{11:F994};
    触れ合うって触るって書くよね&#x{11:F99F};我が家は三十路夫婦だけど週1はあります&#x{11:F995};
    体調悪かったり生理など重なり一ヵ月無いと、お互い相手が浮気した夢見たりします&#x{11:F999};やはり精神的に淋しいんだと思う&#x{11:F99F};
    Hした次の日は色んな事が頑張れるって言う主さんって可愛い&#x{11:F995};是非セックスレス夫婦にならない事を祈ります&#x{11:F9D0};年令や職種は関係無いと思う。友達は旦那40才だけど週3だし&#x{11:F9C7};男は本当に疲れた時は本能的に子孫を残したいってヤリたくなるんだって&#x{11:F9C7};我が家の旦那も疲れててもやりたいみたい&#x{11:F99A};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ