15年くらい前のSMAPの曲で

  • ニュース全般
    • 30
    • 音松
      05/08/16 23:45:37

    ビーグル懐かしい!当時物凄く好きで、CD出てなかったからラジカセをTVに近付けて録音してました(^o^;小学校低学年だったので記憶が曖昧だったけど、歌詞を見てから頭の中グルグル回ってます。
    TVは他にアイドルオンステージ?とか愛ラブSMAPとかよく見ていました。

    ↓↓木村くんのローラースケートのソロ、何となく覚えています。香取くんが骨折して松葉杖ついてLETITBEを歌っていた時じゃなかったかな?

    あの時代は洋楽のカバーみたいな曲も多かったですね。Together Foreverはよーく覚えてるんですが、何とかガールという曲なかったですか?君はいつも言葉より~傷ついている♪とかいう歌詞の…メロディーはわかるのですが歌詞タイトルがどうしても思い出せなくてm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ