元彼がお金返してくれた

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/08/25 11:15:51

10年くらい前に付き合ってた元彼に同時5万貸していて、結局返してくれないまま別れた。
昨日たまたま元彼とばったり出くわして「ひさしぶり」と声をかけられていきなり5万渡された。
そのままドヤ顔で黙って去っていき、突然携帯を取り出して誰かと電話をし始め、「おう、あの取引の件なんだけど~」「1億くらいすぐ個人的に用意できるからさぁ~」「俺がいないと会社はだめだなぁー」みたいな金持ち&俺すごいアピールをしてた。
高そうなスーツ着てたから今金は持ってるのかなーって思ったけどサイズあってない上にセンス悪いしスーパーナルシストなとこに磨きがかかってたから相変わらず気持ち悪いなーって思ってしまった。
ちら裏すいません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/25 11:25:42

    ウソつきだから確実に1億なんてないと思う。廃れた田舎にいるくらいだし。
    ほんっとキモかった。鳥肌たつくらいキモかった。

    • 0
    • 15/08/25 11:29:38

    わざわざ友達に連絡して伝える事ではないでしょ。
    会った時に話しのネタにはするけどw

    • 0
    • 15/08/25 11:35:02

    スレ立てる方が気兼ねなくできるじゃん。みんなだいたいは暇潰しに見てるサイトなんだからさ。
    ちら裏はたてちゃいけないルールある?その他なんてちら裏が大半だと思うけど。

    • 0
    • 15/08/25 11:37:53

    あそこは本気のちら裏じゃない?これからうんちしまーす♪レベルの。

    • 0
    • 15/08/25 11:50:02

    >>21そうそこ!

    • 0
    • 15/08/25 11:54:42

    >>23えぇ(笑)

    • 0
    • 15/08/25 12:10:40

    そうミサワ!!完全にミサワ!!
    悔しいってなにが?

    • 0
    • 15/08/25 12:12:17

    あいつと付き合ってたのは私の黒歴史だよ。

    • 0
    • 15/08/25 12:20:32

    ミサワに抱かれたとかやめてよwww
    まぁまともな職場かどうかはわからないけどね。中卒で少年院出のやつだし。
    まともな職場で金持ちなれたなら素直にすごいと思うわ。

    • 0
    • 15/08/25 12:22:55

    99パーセントエア会話。付き合ってた時もエア会話してた。

    • 0
    • 15/08/25 12:28:08

    同時は頭が悪かったとしか…。16才で相手は21才。真面目系よりちょっと悪い感じの人が好きで、働いてて周りより大人に見えて、今なら引くようなキモくて臭い言葉も素敵に見えてにひっかかってしまった。

    • 0
    • 15/08/25 12:30:22

    あ、当時ね!変換ミスした。

    • 0
    • 15/08/25 12:31:42

    金持ちでもこんなのと結婚なんて嫌すぎる…。

    • 0
    • 15/08/25 12:34:00

    ん?これ私引きずってるの?ww昨日の出来事がキモかっただけなんだけど。

    • 0
    • 15/08/25 12:38:29

    細かく話すと、祭りでばったりあって私はかき氷買うために並んでたんだけど、金寄越したらそのままドヤ顔で通りすぎて、すぐ携帯取り出して立ち止まってエア会話をバカでかい声でし始めたのさ。

    • 0
    • 15/08/25 12:40:53

    >>79いったいどこがどうやったらそう見えるのwww

    • 0
    • 15/08/25 12:42:28

    >>86本気でこんなのにお茶でもなんて誘われたい女がいると思ってるの?

    • 0
    • 15/08/25 12:44:42

    今みって?

    • 0
    • 15/08/25 12:45:40

    >>93なるほどww

    • 0
    • 15/08/25 12:49:27

    完全に毒持ちの魚だから逃がした方が賢明だよね。

    • 0
    • 15/08/25 12:51:49

    >>98ただのあなたの憶測でしょ。私にとっては貸してた金がかえってきただけ。

    • 0
    • 15/08/25 13:06:23

    小さいよねー!ミサワでナルシストのくせにそういうとこ小さい。
    かっこつけが中途半端。

    まぁでも私的には臨場収入が入ったようなもんだから5万でも満足だけどねw

    • 0
    • 15/08/25 13:54:11

    私がふったパターンです。ふった後で&#x{11:F944};&#x{11:F944};loveみたいなアドレスに変更して、当時流行ってた臭い事かいてある綺麗な背景画像がついてる待ち受けや恋した女は数しれず、愛した女は~の画像送ってきたりされた。

    彼氏ができて目撃された時は着うたを送られてきた。キャリアが違うから聞けなかったけど。

    • 0
    • 15/08/25 14:11:23

    こうやって話しのネタになるから今では笑い話にできるよねww

    本人の見栄のためでも今更なって5万返してくれたのだけは偉いと思うよw

    • 0
    • 15/08/25 15:24:22

    私の予想では今になってもちゃんと5万をさらっと返せて颯爽と去る仕事のできるかっこいい俺。あわよくば復縁を迫られてかっこよく女を振る俺を演じたかったんじゃないかな。
    女にいいよられて素敵にに振る(笑)のがステータスだったからww
    本当かどうかは知らないw

    • 0
    • 15/08/25 15:33:35

    この元彼ネタが豊富なのよww

    • 0
1件~26件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ