元彼がお金返してくれた

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/08/25 11:15:51

10年くらい前に付き合ってた元彼に同時5万貸していて、結局返してくれないまま別れた。
昨日たまたま元彼とばったり出くわして「ひさしぶり」と声をかけられていきなり5万渡された。
そのままドヤ顔で黙って去っていき、突然携帯を取り出して誰かと電話をし始め、「おう、あの取引の件なんだけど~」「1億くらいすぐ個人的に用意できるからさぁ~」「俺がいないと会社はだめだなぁー」みたいな金持ち&俺すごいアピールをしてた。
高そうなスーツ着てたから今金は持ってるのかなーって思ったけどサイズあってない上にセンス悪いしスーパーナルシストなとこに磨きがかかってたから相変わらず気持ち悪いなーって思ってしまった。
ちら裏すいません。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/25 18:14:06

    ちゃんと返したのに、この言われよう‥笑

    • 0
    • 15/08/25 18:11:41

    >>67分かる!若い頃は男見る目ないよね

    • 0
    • 15/08/25 18:07:55

    >>116ひくわ

    • 0
    • 15/08/25 18:06:31

    くそわろたwwwww

    • 0
    • 15/08/25 15:33:35

    この元彼ネタが豊富なのよww

    • 0
    • 15/08/25 15:28:06

    まだ元カレの話続いてるんだ~ww
    やっぱりまだ好きなんだよ
    これだけ話題尽きないってことはさ

    • 0
    • 15/08/25 15:24:22

    私の予想では今になってもちゃんと5万をさらっと返せて颯爽と去る仕事のできるかっこいい俺。あわよくば復縁を迫られてかっこよく女を振る俺を演じたかったんじゃないかな。
    女にいいよられて素敵にに振る(笑)のがステータスだったからww
    本当かどうかは知らないw

    • 0
    • 15/08/25 15:16:17

    5万なら世の中に踏み倒している人沢山いるだろうに、元カレはよっぽど主の事が忘れられなかったんだね。
    見返して、あわよくば主に復縁迫ってもらいたかったのかね?

    • 0
    • 15/08/25 14:14:17

    そんな金持ちアピールするなら利息もくれたら良いのにね。

    • 0
    • 15/08/25 14:11:23

    こうやって話しのネタになるから今では笑い話にできるよねww

    本人の見栄のためでも今更なって5万返してくれたのだけは偉いと思うよw

    • 0
    • 15/08/25 14:09:45

    >>116
    うんうんわかった、もういいよ

    • 0
    • 15/08/25 14:08:03

    やばい元カレね。まぁお金も返ってきたからいいじゃん?

    • 0
    • 15/08/25 14:06:38

    >>116元カレめっちゃ面白いね

    • 0
    • 15/08/25 14:00:11

    まぁ夏休みでお金も使っただろうし、臨時収入ってことで笑

    • 0
    • 15/08/25 13:54:11

    私がふったパターンです。ふった後で&#x{11:F944};&#x{11:F944};loveみたいなアドレスに変更して、当時流行ってた臭い事かいてある綺麗な背景画像がついてる待ち受けや恋した女は数しれず、愛した女は~の画像送ってきたりされた。

    彼氏ができて目撃された時は着うたを送られてきた。キャリアが違うから聞けなかったけど。

    • 0
    • 15/08/25 13:32:48

    利子くれっ!
    元カレ大丈夫?ちょっとキモいね…
    怪しい。

    • 0
    • 15/08/25 13:26:53

    >>108
    ママスタなんてそんなトピだらけじゃん

    • 0
    • 15/08/25 13:26:23

    >>111見逃してあげてー。

    • 0
    • 15/08/25 13:26:23

    ほんと、散々待たせて5万きっちりしか返さないとこに器の小ささ感じるね。笑
    1億個人的に用意できる人間のやることじゃないわ~~~。
    サイズ合ってないスーツはオークションか古着屋ででも買ったんじゃない?笑
    主さん臨時収入入って良かったね♪

    • 0
    • 15/08/25 13:25:57

    私も元彼に1000円返して欲しいわ!

    • 0
    • 15/08/25 13:23:31

    私なら、ちょっと待って利息!と言う

    • 0
    • 15/08/25 13:22:36

    >>108 いやいや、そういう話じゃないっしょ(笑)ってかそう思うならわざわざコメントしに来んなよ小ちゃい人間だなぁ。

    • 0
    • 15/08/25 13:20:30

    いちいちこんなトピたてて、何がしたいの?
    よほど元カレが気になるんだね。

    • 0
    • 15/08/25 13:19:44

    その元彼って主さんが振ったパターン?
    だとしたらよっぽど振られたのが悔しくていつかドヤ顔で5万返す日を楽しみにしてたんだろうなって想像しちゃう(笑)

    • 0
    • 15/08/25 13:19:10

    >>82これやって欲しかったw
    利子がついてないことも強調して。

    • 0
    • 15/08/25 13:14:51

    正直に羨まし~
    私も14年前くらいにつきあってた人に7万貸してそのままだったな…
    私にもそんな展開訪れないかな(笑)
    まぁ、10倍くらいにして返して欲しいけど(笑)

    • 0
    • 15/08/25 13:10:37

    >>98大丈夫?

    • 0
    • 15/08/25 13:06:23

    小さいよねー!ミサワでナルシストのくせにそういうとこ小さい。
    かっこつけが中途半端。

    まぁでも私的には臨場収入が入ったようなもんだから5万でも満足だけどねw

    • 0
    • No.
    • 102
    • それなのに

    • 15/08/25 13:02:19

    5万って(笑)
    いろ付けて返すようなこともできない時点で上部だけだね。

    • 0
    • 15/08/25 12:56:43

    >>98
    たかが5万円で僻まないの!

    • 0
    • 15/08/25 12:51:49

    >>98ただのあなたの憶測でしょ。私にとっては貸してた金がかえってきただけ。

    • 0
    • 15/08/25 12:49:27

    完全に毒持ちの魚だから逃がした方が賢明だよね。

    • 0
    • 15/08/25 12:48:42

    その五万って、人からだまし取ったお金かもね。
    受け取ったの?
    だとしたらあなたも同罪

    • 0
    • 15/08/25 12:45:40

    >>93なるほどww

    • 0
    • 15/08/25 12:45:19

    >>86
    発想がすごいな∑(°∀°)自分がそうだったの?

    • 0
    • 15/08/25 12:45:16

    >>90逃した魚はー
    的な?

    • 0
    • 15/08/25 12:44:42

    今みって?

    • 0
    • 15/08/25 12:44:38

    >>90ココにいるー!

    • 0
    • 15/08/25 12:43:35

    >>90
    今みでの文章でそー思うよ

    • 0
    • 15/08/25 12:42:50

    >>86
    だから何?

    • 0
    • 15/08/25 12:42:28

    >>86本気でこんなのにお茶でもなんて誘われたい女がいると思ってるの?

    • 0
    • 15/08/25 12:41:24

    >>79
    どこが?大丈夫?

    • 0
    • 15/08/25 12:41:16

    ロクな仕事してなさそう…

    ダークな匂いがプンプンする。

    • 0
    • 15/08/25 12:40:53

    >>79いったいどこがどうやったらそう見えるのwww

    • 0
    • 15/08/25 12:40:49

    >>84
    だから何?
    いちいちトピ立てて、本当はお茶でもー
    って言って欲しかったんじゃないの?

    • 0
    • 15/08/25 12:40:36

    >>84

    大した奴じゃないね。

    • 0
    • 15/08/25 12:38:29

    細かく話すと、祭りでばったりあって私はかき氷買うために並んでたんだけど、金寄越したらそのままドヤ顔で通りすぎて、すぐ携帯取り出して立ち止まってエア会話をバカでかい声でし始めたのさ。

    • 0
    • 15/08/25 12:37:59

    >>79
    え?どこが?

    • 0
    • 15/08/25 12:37:26

    主もエア電話で、あ~もしもしぃ?今さぁ昔付き合ってた奴がお金返してくれたんだけど
    マジミサワ~(笑)ってやればよかったのに(笑)

    • 0
    • 15/08/25 12:37:25

    その5万ちょうだいっ

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ