平愛梨って天然ぶってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/22 06:32:40

    >>195
    平愛梨の場合はキャラ作ってるからね。
    伊代ちゃんは天然。

    • 1
    • 15/09/20 07:32:59

    アスペだと思った。松本伊代と同質な。

    • 0
    • 15/09/20 07:19:02

    女から見るとすごい計算高いなって見える。

    • 1
    • 15/09/20 06:54:34

    >>178
    弟も芸能人になりたかったのか、高そうなダンススクールに通ってたし、お金持ちのお家だよ。

    • 1
    • 15/09/20 06:47:09

    >>191
    知ってる。地元じゃ有名。

    • 0
    • 15/09/20 02:21:54

    >>176
    お金はあるけどセレブじゃない家族だよ。
    お父さん、ヤクザみたいだったもん。

    • 0
    • 15/09/20 00:30:03

    >>184
    ほんと似てるよね

    • 0
    • 15/09/20 00:29:07

    ちとケツアゴかな

    • 0
    • 15/09/20 00:28:27

    残念な人だよね。
    いくらリアルに天然であっても30歳にもなる大人に対しては天然ではなくちょっと足りない人という表現だと思う。
    天然というのはわざとであっても高校生まで。

    • 0
    • 15/09/20 00:26:54

    むかーしチャンスの殿堂って番組に出てCDデビューしたけどすぐ消えちゃって、しばらくして20世紀少年でみたときはビックリした。
    まだいたのかって感じで。

    昔は髪の毛ロングで、今より落ち着いてた印象

    • 0
    • 15/09/19 21:43:34

    >>181
    そりゃ妹はそう言うでしょ。
    ここの家、シスコンブラコンだしね

    • 0
    • 15/09/19 21:42:21

    口がでかいガチャピン

    • 0
    • 15/09/19 21:37:57

    >>179
    おかずクラブのゆいPと同じ顔だけど…いいかな…。

    • 0
    • 15/09/19 21:19:10

    >>182
    ちょっとおもろいやないかww

    • 0
    • 15/09/19 21:16:36

    この前テレビで、AVの事をアダルトビクトリーって言っててかなり引いた。
    わざとらしすぎてびっくり。

    • 0
    • 15/09/19 19:01:30

    今日妹出てて普段もあのままだって言ってた。

    • 0
    • 15/09/19 18:57:16

    テレビで見るとなんか、変な子??って思っちゃう。
    天然とかでなく、ちょっと頭がおかしいのかと…

    • 1
    • 15/09/19 18:53:05

    日本一かわいい

    • 0
    • 15/09/19 18:51:35

    6人兄弟だから貧乏だったでしょ?って反応されるけど実際は裕福だったと言ってたよね

    • 0
    • 15/09/19 18:46:27

    いつもは天然ぶってるけど、もしツアの時はしっかりしてる笑

    子役苦手みたいだね笑
    みんな持ってかれちゃうから笑

    • 3
    • 15/09/13 19:02:55

    >>175
    父親が建設業で家が6個あるって言ったそうだよね。
    けど本人は高校は通信制だよ?お嬢様って言うか、成金の娘って感じ?(笑)

    • 0
    • 15/09/13 15:20:51

    >>171
    お嬢様だよ

    • 0
    • 15/09/13 15:15:04
    • 0
    • 15/09/13 12:16:44

    テレビに良く出てるみたいだしやっぱり性格いいからたくさん出られているんじゃないかな
    いい子そうですもん

    • 1
    • 15/09/13 11:55:23

    あたしもあまり好きじゃない
    わらってこらえてのはしごのコーナーやるのやだとか言ってたあたりから

    • 0
    • 15/09/13 11:36:35

    >>169お嬢様って事?それはありえない

    • 0
    • 15/09/13 11:35:03

    >>169お金持ちのお嬢さんには見えないよねー。何か

    • 0
    • 15/09/13 11:27:58

    計算高くてきらーい。顔も意地悪。
    金持ちの子だよね。

    • 1
    • 15/09/13 11:27:23

    天然を装ってるから時々ボロがでるよね!
    共演者は気がついてるんじゃないかな?

    • 0
    • 15/09/13 11:24:45

    天然を演出しようとするとあぁいう残念なことになっちゃうのかなって感じ。

    計算ずくの天然はバカにはできない。

    • 3
    • 15/09/13 11:19:52

    >>163
    でもヒルナンデス共演してるよね?もし本当に付き合ってたら共演はしないよね

    • 0
    • 15/09/13 11:18:02

    >>163うん、付き合ってるって噂だよね?

    • 0
    • 15/09/13 11:18:02

    >>155
    可愛くなかったらもっとボロカスに言われてると思う。

    • 1
    • 15/09/13 11:15:39

    村上信五と付き合ってなかった?あれ?

    • 0
    • 15/09/13 11:14:18

    かなりの潔癖なんだよね?

    • 0
    • 15/09/13 11:11:41

    >>158
    所さんの番組でロケに行きたくないって泣いてるの見て引いた。

    • 0
    • 15/09/13 11:10:58

    >>159若く見えるよね。20代前半だと思ってたよ。つるんとしててうらやましー。キャラは痛い。病んでそう。

    • 0
    • 15/09/13 11:09:41

    いい歳だから恥ずかしい。
    顔に救われてるよね。

    • 0
    • 15/09/13 11:07:43

    なんかへんなとこで泣いたりするよね

    • 1
    • 15/09/13 11:04:55

    >>155
    顔は確かにかわいい!!

    • 0
    • 15/09/13 11:01:00

    あのキャラだからほんわかして見えるけど、顔はキリッとした美人だから、普通にすればいいのにと思う。

    • 0
    • 15/09/13 10:58:28

    かわいいから妬んでいるばばあがそう思うのてはないでしょうか

    • 0
    • 15/09/13 10:50:43

    可愛いのに勿体ないよね…
    しゃべったらボロが出ると言うか、黙ってたら仕事にならないし芸能界やめたらいいのに

    • 0
    • 15/09/13 10:50:09

    >>147何で見た目の話ブッ込んで言ったんだ?wこの爺さん何だろうって感じだったのかな。

    • 0
    • 15/09/13 10:46:47

    この人、本当に空気読めない感じだよね。

    • 0
    • 15/09/13 10:46:38

    >>148
    発達はコミュ力ないし空気読めないから自爆するよね。本人は気づけないから周りがヒヤヒヤする。

    • 0
    • 15/09/13 10:43:09

    内田キレてたね(笑)

    • 0
    • 15/09/13 10:40:24

    >>136
    内田裕也も単細胞だから、金髪のねえちゃんは許せるんだろ

    • 1
    • 15/09/13 10:36:22

    >>145
    テンパってたよね 笑
    あんなの天然でもなんでもない
    ただの発達障害

    • 1
    • 15/09/13 10:33:58

    内田祐也との番組YouTubeで見てきた。この人三十路なんだね。平然とアノ発言するって天然とかの問題じゃないね。

    • 0
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ