24時間テレビは

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/24 14:51:02

出発からずっとカウントダウンしてたらいいのに、メーター表示されるのって20時過ぎくらいからだったよね?
武道館まであと◯キロってさ。

箱根駅伝みたいにルート表示したらいいのに。

で、おきまりの21時ぎりぎりのゴール。

来年は誰か元マラソン選手とかにして、18時くらいにゴールしてほしいわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/24 21:08:41

    >>23
    そうなの?そんなにギャラ取るの?
    知らなかった。

    • 0
    • 15/08/24 20:34:51

    >>23
    いらないよね。
    ゴール後の話聞きたいのに、サライウザい。

    • 0
    • 15/08/24 20:33:34

    >>23

    別撮りか、毎年使いまわしの映像でいいよね。

    • 0
    • 15/08/24 19:55:05

    最後におきまりの加山雄三と谷村新司も出演あれだけなのに、ガッポリ貰ってくんでしょ。
    毎回出る必要あるの?あのお二方。

    • 0
    • 15/08/24 19:51:20

    >>20


    募金がみんなのギャラになる。

    • 0
    • 15/08/24 16:38:41

    >>19
    約120キロだった

    • 0
    • 15/08/24 16:37:42

    あんな偽善番組見ない。
    出演者にいくらギャラ払ってると思ってんの?
    DAIGOなんてギャラさらに凄いよ。
    募金お願いしまーす!とか言ってる芸能人がギャラたんまりもらってるなんてね。

    • 0
    • 15/08/24 16:12:01

    >>13
    イモトの時めちゃ距離長くなかった?

    • 0
    • 15/08/24 16:10:15

    >>16
    徳光さんは70才だったから短いのかも。
    60キロ位だった。

    • 0
    • 15/08/24 15:46:55

    >>10
    私も同じTwitter見て初めて応援に行った。
    たまたまうちの近所を通過するって分かったからDAIGOを応援したくて行ってきた。

    • 0
    • 15/08/24 15:44:01

    終わり間際にゴールできる距離を計算して走るよね?徳光は短かった気がする。番組じゃ発表してなかったけど、週刊紙に書いてあった。

    • 0
    • 15/08/24 15:42:05

    >>8普通そうだよね。
    なんか他のことしてる時にゴールなんてされちゃ番組構成的に最悪だし。

    • 0
    • 15/08/24 15:41:16

    後ろにいるキャップ被ったメガネのおじさんはテレビスタッフ?普通に早歩きでついていけてるよね?

    • 0
    • 15/08/24 15:37:54

    イモトは間に合わなかったよね?

    • 0
    • 15/08/24 15:35:52

    >>7
    今年は103キロ少しこえてたよ

    • 0
    • 15/08/24 15:27:08

    >>9
    着くよ。
    100キロ徒歩で21時間くらい。
    でも21時間も夏に歩き続けるなんてキツイわ。

    • 0
    • 15/08/24 15:26:43

    >>7
    来年はTwitterで24時間マラソン追跡隊っていうのを見るとちゃんと走ってるのわかるよ。
    実際今年DAIGOを追跡隊の地図見て見に行った(笑)
    ちゃんと自転車に距離測る機械つけて、旗あげてスタッフよりも笑顔で交通整理しながらゆっくりと走っていたよ。

    • 0
    • 15/08/24 15:25:14

    >>7
    走らなくも普通に早歩きで行っても時間内にはつくみたいなこと言ってなかった?ただの噂かもしれないけど。

    • 0
    • 15/08/24 15:21:47

    >>4
    早すぎたら休憩時間長くしたりするんじゃないの? やっぱりギリギリでゴールして感動の渦にまかれてランナーと抱き合って一言ずつコメントして終わるのが番組的には理想だから。

    • 0
    • 15/08/24 15:03:11

    >>3
    大まかなタイムスケジュール教えて~

    本当は100キロじゃないとか笑

    • 0
    • 15/08/24 15:00:26

    >>5


    金儲け

    募金沢山させなきゃ番組終わる

    • 0
    • 15/08/24 14:57:55

    大人の事情があるのだよ。

    • 0
    • 15/08/24 14:57:55

    >>3 色々って何ですか?

    • 0
    • 15/08/24 14:55:44

    マラソン追跡した事あるけど、まぁ色々とあるんだよ。番組を作るのは大変な訳だ。

    • 0
    • 15/08/24 14:54:20

    もう泣けないわー。
    歳だ歳。
    本当きっちり終われよな~って思う。

    • 0
    • 15/08/24 14:51:48

    計算されてるから仕方ない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ