ずっと妊婦でいたい!妊婦って最高

  • 妊娠・出産
  • 匿名
  • 15/08/24 00:24:41

みんな普段の倍優しくしてくれて
義母が毎日家事してくれて、昼は外でランチ。大好きなお寿司屋さんで昨日はご飯食べた。
いつも夜ご飯まで作ってくれて、
フルーツいっぱい買ってきてくれて
買い物行くと母や義母全部購入してくれて、足裏マッサージのお金もだしてくれて至れり尽くせり
あぁ~一生今のまま妊婦でいたいよ~。
妊婦で一生いれる方法ないかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/24 16:53:25

    1人目で体調よかったら思うかもね。
    2人目以降体調わるかったら最悪だよ。
    つわりでまともに上の子の面倒見れないし、でも何もしないわけにもいかないし。

    • 0
    • 15/08/24 16:13:55

    悪阻で妊婦なんて二度と嫌だから羨ましい
    でも気持ちはわかる
    私は産後入院中の看護師さんの優しさに
    ずっと時が止まればなと思ってたから
    でも妊娠中にそんなに優しいならきっと産後も
    幸せだと思うな

    • 0
    • 15/08/24 16:10:27

    羨ましい!
    今39wだけど初期から吐いてばかりで辛かった。

    • 0
    • 15/08/24 16:07:17

    生まれたら赤ちゃんも義母が至れり尽くせりお世話してくれるだろうね。そしてお役目の終った主は…

    • 0
    • 15/08/24 08:40:15

    >>25

    >>13だけど、同じくらいでもそう思う人もいるんだねー。
    私は35週だよ。
    少し動くと息切れ、お腹の張り、
    妊娠線が出ない気になり、
    食事は胃が圧迫して少ししか食べられないし、すぐに吐気がするし、便秘気味になっちゃったし、
    胎動グネグネ激しくて夜中も眠れないし…。
    検診にいくと、体重、血圧、糖、タンパクなど指導受けないかヒヤヒヤだし。


    家では昼間でもゴロゴロ、家事もほとんどしなくて良いけど、退屈だし、
    早く解放されたいよ~。
    赤ちゃんには元気で生まれて欲しいから
    もう少し頑張るけどさ。
    育児が始まったら、こんな生活出来ないんだろうけどねー。

    主は若いのかな?
    健康な妊婦さんみたいで羨ましい!

    妊娠中って特別な期間ってキラキラ言う人いるけど
    私はその域に達していないや。
    でも、どう足掻いても出産の為には通らなきゃいけない道だから
    少しでもポジティヴに過ごしたいね。

    • 1
    • 15/08/24 08:31:44

    うらやましー!
    私は妊婦がつらくてやだった。
    重いし自由な行動できないしどこ行っても気使われる。
    そのせいで三人目踏み切れない(T_T)

    • 0
    • 15/08/24 08:31:36

    いいね。
    お腹目立たないから旦那以外に妊婦だからって優しくされるってないし、もう9ヶ月入るから後期つわりでご飯美味しく食べられないや。
    私は早く産みたいな。
    2人目少し間空いたから楽しみ♪

    • 0
    • 15/08/24 08:30:33

    つわりはキツいしつわり終わったら体重管理大変だし体は痛いし陣痛は恐怖でしかないし
    さっさと予定日になって産んでしまいたい

    • 0
    • 15/08/24 08:29:21

    こういう奴が無計画で大家族の貧乏でTV出ちゃうのかな?
    甘えすぎだね。

    • 0
    • 15/08/24 08:27:26

    わかるー!
    産まれちゃったらレジの人ももう運んでくれないし(笑)
    親戚のちやほやは赤ちゃんに。
    義母は「私が赤ちゃん見てるからご飯よろしく~」とか。
    産後の方が体調悪いし。

    もう三人生んだから妊婦生活できないと思うとさびすぃ。

    • 0
    • 15/08/24 08:16:06

    一人目の子がお腹に居るの?兄弟増えたら そんな事思わなくなるよ…。

    • 0
    • 15/08/24 07:30:56

    産んでは妊娠産んでは妊娠繰り返せば?

    • 0
    • 15/08/24 07:28:10

    妊娠経過が順調だからそう思えるんですよ。
    感謝して元気な赤ちゃん産んでくださいね。

    • 0
    • 15/08/24 07:17:01

    一人目の時は里帰りできたし、実家で母と出掛けたりランチしたり楽しかったけど、二人目の今は同居だし義母や旦那は何も気づかってくれないし、ご飯作りは私だし、暑い中での8ヶ月目だし何もいい事ないや。
    産んでもこんな感じだろうから、自分で頑張るつもり。

    • 0
    • 15/08/24 07:07:09

    わかるーすごいわかる
    みんなチヤホヤしてくれたしね
    優しくしてくれるし
    でも赤ちゃん産んでもみんなチヤホヤしてくれるよ数年は(笑)
    それ以降は自分の魅力でがんばれ

    • 0
    • 15/08/24 07:05:03

    主が羨ましい。
    私は妊婦生活は苦痛の方が多かった。

    • 0
    • 15/08/24 07:03:34

    そんな親なら妊婦じゃなくなってもそんな感じなんじゃない?

    • 0
    • 15/08/24 06:52:53

    >>13同じでびっくりした!お腹大きくて苦しいですか?蹴られてたまに痛っ!はあるけど苦しくないです!

    • 0
    • 15/08/24 06:52:27

    私も妊婦生活しんどくて楽しめない
    体重増加止まらないし頻尿だし寝不足だし
    また次に赤ちゃんが欲しくなる自分が怖いよー

    • 0
    • 15/08/24 06:50:13

    >>11どんなツケ?

    • 0
    • 15/08/24 06:49:37

    >>9プラス4キロです!

    • 0
    • 15/08/24 06:48:18

    >>3それはチョット…

    • 0
    • 15/08/24 06:05:18

    妊婦が最高って思える事が羨ましい!
    私は悪阻が重いから悲惨。
    悪阻終わった後は食べれば食べる程お腹が空いて体重増えすぎてしんどいし、お腹は張りやすくて辛いし。

    純粋にお腹に赤ちゃんがいる幸せを噛みしめたい~!

    • 0
    • 15/08/24 05:49:57

    至れり尽くせりでも妊婦は嫌だ

    • 0
    • 15/08/24 05:31:28

    気持ち分かるなー
    私も同じようなこと考えてた。最高に幸せだったわ

    • 0
    • 15/08/24 03:05:17

    私、つい先日2人目産んだけど、今回お腹がすごいはるし、夏の出産で暑さもキツかったから早く産みたくてしょうがなかった。
    上も2歳で外出とかも大変だったし。
    産んだ今は身軽で本当、最高!

    でも、また2人目が2歳くらいになったら赤ちゃん欲しくなりそうな予感はしてる。

    • 0
    • 15/08/24 01:20:15

    普通の服着れないから早く産みたいって思ってたな。
    一生妊婦でいる方法思いついたけどたとえネットでも言っちゃいけない気がするから言わない。

    • 0
    • 15/08/24 01:09:27

    私はもう嫌だ。
    1人目の時はトラブルも何もなくて臨月まで普通に働いて快適だったけど、今回はトラブル続きだし体もしんどいわ。
    この先妊娠する事はないから良いけど、もう絶対に妊娠したくない。

    • 0
    • 15/08/24 01:05:17

    どんどん産んで~
    人口増やしてね~

    • 0
    • 15/08/24 00:48:17

    主は妊娠何ヶ月なのかな?
    私は妊娠9ヶ月だけど、お腹大きくて苦しいし、
    早く妊娠生活、終わって欲しくて仕方ないよー。
    今、里帰り出産で家事はしなくていいし甘えられる環境だけど
    そんな事より早く自由になって解放されたい!
    赤ちゃんは楽しみだけど妊娠生活はもういいや~。

    • 0
    • 15/08/24 00:39:43

    毎年毎年妊娠したらずっと妊婦でいられるよ

    妊婦でいたい年齢まで子供産めば

    ただし、子供をきちんと育てるのが前提で

    ただ妊婦でいたいが為に、子育て疎かにしてほしくないし

    • 0
    • 15/08/24 00:35:20

    そのパターンはあとツケがまわるよね。カアイソウ

    • 0
    • 15/08/24 00:34:38

    そういう人いるよね。
    だから子沢山になるんだろうな(笑)

    • 0
    • 15/08/24 00:34:23

    体重キープ大丈夫!?

    • 0
    • 15/08/24 00:33:44

    胎動が幸せ~とか言うのかと思ったら…
    ^^;
    色々してもらえるよね、確かに!

    • 0
    • 15/08/24 00:33:35

    そう思えるのが羨ましい。
    毎回毎回悪阻はしんどいし、どんなに食事制限しても増えて重くなる体が嫌でもう妊娠したくない。
    妊娠期間が2ヶ月とかくらいならもう一人産みたいな

    • 0
    • 15/08/24 00:32:33

    >>5あなたの体験談?悲惨だね(笑)

    • 0
    • 15/08/24 00:29:34

    それで子供が病気でもあったら手のひら返すよ

    • 0
    • 15/08/24 00:29:11

    絶えず妊娠するしかない。

    • 0
    • 15/08/24 00:26:49

    生んだらまたやればいんだよ
    上手くいけば産後2ヶ月くらいで直ぐ妊娠出来るよ

    • 0
    • 15/08/24 00:26:27

    偉い甘やかされてんな…

    • 0
    • 15/08/24 00:25:25

    毎年子作り。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ