おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
    • 24295
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/26 10:36:03

    >>24294
    どんなコメント?批判コメント?
    なら載らないよ。。むかつくけどアメブロは承認制だからさ。おかもとまりだけじゃない

    • 1
    • 17/05/26 09:23:34

    ブログに何回もコメントしてるんだけど、全然反映されないのはなんで?

    • 1
    • 17/05/26 09:21:22

    >>24287
    わざと腰痛に見せてるだけ。

    • 3
    • 17/05/26 09:19:49

    >>24286
    BBQに誘われたなんて嘘だろうね。
    しょっちゅう事務所に行ってそうだから、BBQをする話が聞こえてすかさず
    「BBQするんですか~? いいですね~♪」
    ってしつこく言って、結果社交辞令的に言われたのを本気にして行くんだろうね。
    恥ずかしいわ。

    • 9
    • 17/05/26 09:18:19

    インスタのコメント爆笑!(笑)馬っぽいっていわれてるww

    • 6
    • 17/05/26 09:15:20

    >>24280
    もちろん、いろ~んな深~い意味がたっぷり入ってますわよ♪

    • 1
    • 24289
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/26 00:47:02

    夏の発表て映画ですかー?

    去年夏に大事件起こしてポシャッたやつですかー?

    • 4
    • 17/05/25 23:53:53

    >>24287
    魚拓ありがとうございます。

    もしすごく欲しい化粧品があっても、こいつが宣伝したらそれだけで欲しくなくなる。

    • 2
    • 17/05/25 23:34:57

    https://megalodon.jp/2017-0525-2329-34/ameblo.jp/mari-okamoto/entry-12277879663.html
    スキンケア

    腰痛の影響かGジャン落ちないようにしるのかすごい猫背
    ほうれい線より顔の歪み治した方が良いよ

    • 6
    • 17/05/25 22:13:14

    辞めた(辞めさせられた)会社のBBQなんて行きたくないわ。
    ましてや自分の家族まで連れてくなんて・・
    どこまで図々しいの、おまもとさん。
    会費は払うの?事務所もちなの?
    それなら手ぶらで行かないようにね。

    本当はみんなあなた抜きがいいのよ?わからないの?
    あなたはMac習う前に、空気の読み方習った方がいいわよ。

    • 13
    • 17/05/25 21:37:38

    向かって右側、という言葉も知らないのかな。この人って本当に頭が悪いね。

    • 7
    • 17/05/25 21:10:16

    寝ながら仕事ってマジでなめてるわ。
    昨日きさら行ってたんだよねー

    • 11
    • 17/05/25 21:04:21

    名前隠れてる。
    失礼な持ち方だね。

    画像処理してるくせに、ほうれい線消えてるって嘘書くな。
    マッサージしてほうれい線消えたって言ってた時も、画像処理してたよね。

    嘘つきの尻軽女。

    • 12
    • 17/05/25 20:54:54

    またGジャン肩にかけてるよ…ダサいからやめて!

    • 10
    • 17/05/25 18:28:45

    ブログのコメント返し、女芸人まぁこも、ほぼ同じタイミングで始めたし、
    誰だったか忘れたけど、他にも今までやっていたなかった人が同時期に始めたのを朝見た
    から、あれは、アメブロからのアクセス数を伸ばす為の策としての指導が入ったのだろうね。

    • 7
    • 17/05/25 16:56:44

    >>24279
    あら、なんだか意味深に聞こえるww

    • 7
    • 17/05/25 16:20:42

    >>24275
    この人はなんでもかんでも、寝てやることが好きなのよ。

    • 7
    • 17/05/25 16:16:52

    https://megalodon.jp/2017-0525-1615-20/https://ameblo.jp:443/mari-okamoto/entry-12277803794.html
    仕事ラッシュ

    腰痛出たり引っ込んだり都合の良い体だね。

    • 7
    • 24277

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 16:08:55

    ちょっと、マジで?
    オフィス無かったの?
    えー?

    どんだけバカなん?

    打ち合わせって言いまくってたの、何?
    そりゃま~、家族全員でケータリングを片っ端から食いあさるくらいだもんね(苦笑)
    サイコロステーキも、くず切れだし。
    トンカツも薄い薄いし。

    安い豆腐は惜しみ無く大きいけど(大笑)

    • 6
    • 17/05/25 16:05:27

    腰痛があるから寝ながら仕事ねぇ~

    • 5
    • 17/05/25 15:40:42

    社交辞令で誘われただけなのに、本当に誘われたと思って喜んで全事務所のBBQに子供も一緒に行くなんて、本当にバカなんだね。

    • 6
    • 17/05/25 15:32:08

    オフィスも持ってないくせに、打ち合わせ打ち合わせってほざいてたの?

    だっせ。

    • 7
    • 17/05/25 15:23:49

    >>24271
    夏に何かを発表するのに今ごろオフィスの準備?

    • 6
    • 17/05/25 15:20:11

    オカモト、来月にオフィスの内覧らしいよ。
    遅くない?
    オフィス持ってなかったんだ。

    というか、腰痛があるから仕事するためにホテルをとってもらったみたい。

    >ホテルをとっていただき
    って、支払いは相手って事よね?
    厚かましくない?

    • 5
    • 17/05/25 13:52:16

    >>24259
    性格、良くはなさそうだね。
    おかもとさんもその事に触れないなんて楽しくなかったのかな。
    子供みたいに芹那の取り合いしたとか。

    • 1
    • 17/05/25 13:47:14

    >>24268

    主役級とかすごいじゃん!
    喜ばしいことだよね。

    • 1
    • 17/05/25 13:44:42

    SAWに出て来る主役級の出演者に似てる。

    • 4
    • 17/05/25 13:25:09

    病院の治療じゃないのに腰痛が治るレベルなら事件でもなんでもないよね。

    というか、腰痛なんて事件じゃないわ。

    この人は頭痛で救急車を使って病院に行って、そのまま帰りは女子会ですもんね。
    救急車をタクシー代わりに使ってる非常識な人。
    子供を置いて病院に行くのは寂しかった、もう会えないかと思った、って言いながら平気で外出。

    今回の腰痛も、爆発爆発って、仕事があるはずの旦那に送り迎えさせて、安静にするどころかきさらで騒いでる。
    仕事をキャンセルしてまで行くなら病院じゃないの?
    なんで個人の鍼なの?

    • 14
    • 17/05/25 13:15:22

    >>24265
    とりあえず簡潔にまとめて再投稿しました。

    • 0
    • 17/05/25 13:11:28

    結局コメントは反映されませんでした。

    • 0
    • 17/05/25 12:56:14

    ばぁば倒れないかな...?
    小学生にデブの次男のお世話
    おかもとさん疲れた疲れた言ってるけどばぁばの方がかなり疲れてるとゆうか体力的にきてそう

    • 12
    • 17/05/25 11:50:34

    下記、参考までに↓

    皆さんへ|「スギちゃんのワイルド日記」Powered by ... - アメーバブログ
    2012年7月11日 ... 皆さんコメントを載せたのに、載らないとかイライラされてる方がいらっしゃいますが、
    分かって欲しいのは、 私が削除してる訳でもなく、アメーバさんが、自動削除という事で、
    機械がキーワードに基づいて自動で削除してるのが現状ですので、どうぞご理解くださいませ
    誰々には、冷たい ..... Ameba(アメーバ) 芸能人·有名人ブログ.

    ameblo.jp/072100/entry-11299942419.html

    • 0
    • 17/05/25 11:28:20

    うちもコメントしに行ってみた~。

    10分たったけどコメント載らないよ?

    爆発とか事件の言葉は今は不謹慎やからヤバイですよ?
    って一言やけど。

    • 3
    • 17/05/25 10:59:45

    >>24260
    オカモトさんは構ってちゃんの重症人間なので、
    かわいい、頑張りすぎ、
    ってコメントしか許可しません。

    • 8
    • 17/05/25 10:45:03

    かなりの長文をコメントしたのに、やっぱり承認されないのかな?

    一応削除されないように低姿勢、かつ強い気持ちを訴えたんですがね。

    「私の気持ちが気に入らなければ削除して下さい」
    って書いたから「お望み通りに」ってやつですかね。

    • 7
    • 17/05/25 10:15:46

    キンタローって、性格悪いの?

    先日のHILLS AVENUE(靴屋)の銀座店オープン記念のパーティー、
    やっとブログにuP。
    しかし、おかもとまりの「お」の字、一切無くて、靴の履き心地の良さ等の宣伝文句と
    芹那のことしか書いていない。

    芹那とは女子プロレスを舞台にしたお芝居で共演して仲良くなったのだろうけど、
    おかもとまりの事が嫌いなら、一緒に写真とらなきゃいいのに。

    • 3
    • 17/05/25 10:07:14

    ブログに書いたコメントがまだ承認されない。
    海老蔵のブログには大量のコメントが書かれるから承認まで30分とか1時間かかってたけど、さすがに岡本さんのはねぇ~...。

    • 6
    • 17/05/25 09:45:16

    針治療に関して、公然の秘密・周知の事実として

     ステマ ステマ ステマ

    ヴェルツ治療院
    http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/stretch/1465278998/

    • 0
    • 17/05/25 09:37:52

    >>24253
    試しに大物俳優さんにコメントしたのは瞬時にコメントが反映されたのに、岡本さんのは遅いですね。

    • 0
    • 24255

    ぴよぴよ

    • 17/05/25 09:34:56

    >>24242
    たった今、投稿して来ました。

    • 0
    • 17/05/25 09:09:18

    >>24242
    試してみました。
    ちゃんと出来ました。

    なので本番行って来ます。

    • 0
    • 17/05/25 08:50:24

    >>24250
    針写真もお尻見せかけてるし。
    こんな親なんて恥ずかしい。

    • 12
    • 17/05/25 08:49:27

    >>24249
    適当な人のブログが見当たらない...。

    • 1
    • 17/05/25 08:45:57

    インスタみたら前までは次男ごはんばかり
    アップしてたのに
    男に媚売り写真3連発が最新。

    こんな母親嫌だな…。

    • 12
    • 17/05/25 08:44:57

    >>24242
    ありがとうございます。

    その方法で違う人のブログで練習(失礼な言い方でゴメンなさい)してみます。

    • 4
    • 17/05/25 08:44:07

    舐めてくれたってニッチローが舌出してるから?気持ち悪い。
    既婚者がこの写真見て、舐めてくれたって表現が。引いた。なにがいいたいの?
    ニッチローに対する想いがきもすぎ

    • 14
    • 17/05/25 08:40:03

    >>24245

    オカモトの呪いに遭います。

    • 3
    • 17/05/25 08:38:57

    >>24243
    普通は「早く家に帰りたい~」って思うのにね。
    岡本さんは仕事(外に出る)ほうがいいんだね。

    • 6
1件~50件 (全 33581件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ