おかもとまり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 33643件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/05 23:29:16

    恋人気分が抜けずイチャイチャしてるだけならただの馬鹿な夫婦って冷めた目で見るだけだけど、この写真はひどかった。
    旦那さんは血の繋がった父親だよね?
    なんで息子を気にかけてあげないの?
    そして周りの大人で、かんちゃん写真撮るからこっちおいでーって言ってあげる人はいないの?
    馬鹿な親と周りの大人、そしてこんな写真をブログにあげちゃうクロも全員クズ、と思ったわ。

    • 1
    • 16/11/05 23:32:07

    男親なんて女がまた開けば血の繋がった息子にも冷酷になれるもんなんだね。最低な父親。

    • 0
    • 16/11/05 23:37:37

    旦那が悪い。子供のこと考えてさっさと離婚すべき。

    • 0
    • 16/11/05 23:39:27

    >>10826
    フォローされてる友達にはバレることあるよ!

    • 0
    • 16/11/05 23:42:51

    >>10848
    これ信じられないね。父親、クズだよ。
    クズとクズの夫婦でお似合いね。夫婦揃って地獄へ落ちろ!
    ここまでクズな夫婦、なかなかいないよね。ボコボコに殴りたい。

    • 0
    • 16/11/05 23:44:52

    >>10848
    しかもこれが長男くんの誕生日プレゼント
    知らない大人と一緒にディズニーに連れていかれ放ったらかしにされることが誕生日プレゼント

    • 0
    • 16/11/05 23:49:18

    貫太朗君が本当に可哀想
    体裁の為だけに引き取ったの?
    そうでなければ、邪魔者扱いするのはやめて

    12月のお母さんの命日にはちゃんと世田谷に行かせてね
    貫太朗君の母親は一人だけです

    • 0
    • 16/11/05 23:54:26

    旦那最低。息子守れよ!腹立つ。気持ち悪い顔でぼーっとしてないで、ちゃんと父親として、虐待継母から、息子を守れ。

    • 0
    • 16/11/05 23:55:20

    どっかに連れて行くと
    貫ちゃんが「帰りたい」とわがままを言う、とおかもとまりさんがブログに書いてたけど
    当たり前だと思う
    あれじゃ全然楽しくないもん
    いつも連れてってやる!みたいな感じで連れ出して
    現地では夫婦でイチャイチャ
    あれじゃ「家へ帰ってゲームしたい」と言い出すよ
    貫ちゃんをわがままだと言ってたけど
    わがままはおかもとまりさんあなたでしょ

    • 0
    • 16/11/05 23:57:31

    >>10848
    大人ばかりが浮かれててひどいね
    かわいそう

    • 0
    • 16/11/05 23:59:35

    外的要因で、健全な成長を阻害することもある。この子は虐待されてる。あからさまなネグレクト。あなたはいらない子って耳元で言われ続けられてそうでいたたまれない。旦那が悪い!!!!!

    • 0
    • 16/11/06 00:00:36

    おかもとも大概だけど旦那も言いなりになってるのが本当にありえない。
    自分しか血の繋がった親はいないのに何故自分のこどもを守れない?

    • 0
    • 16/11/06 00:02:07

    旦那も障害あるんか?なんやろ、ほんまにおかしい。目の前にいるわが子より、ぶりぶりしてるだけのバカ女とるってどういう神経してんの?

    • 0
    • 16/11/06 00:03:41

    私も、旦那に腹が立つ
    息子にもっと愛情注ぎなよ
    いつも寂しい顔付きしてるよ

    • 0
    • 16/11/06 00:05:47

    夏休みくらいからこの挙式後の入院まで本当ありえなくてインスタに初めてコメントしちゃった。
    でもきっと退院しても相変わらずだろうな。
    なんかアンチが言ってるよくらいにしか思わなそう。

    • 0
    • 16/11/06 00:06:18

    あたしも!だんなに腹立つ!!!孕ませてんから、責任とれ!!!!!子供を守れるのはお前しかおらんやろ!!!!!

    • 0
    • 16/11/06 00:16:50

    ブサイク旦那にここのURL教えてあげて~~

    • 0
    • 16/11/06 00:18:53

    >>10864
    知ってるんじゃない?
    インスタにも嫁擁護のコメントするくらいだし色々チェックしてそう。
    仕事もないから時間あるだろうし笑

    • 0
    • 16/11/06 00:27:46

    インスタのコメントって登録してないと見れない?

    • 0
    • 16/11/06 00:42:33

    >>10864
    賛成~。インスタコメとかに貼れば絶対チェックしにくるよね。ここ見て腹立てつつも子どものためになるアクション起こしてほしいなぁ。とりあえずプライバシー守るために子どもたち顔出しNGだと思うんだけどな。

    • 0
    • 16/11/06 00:45:28

    >>10862
    思えば夏休み変だったよねー!
    普段は学校のある子供ための休みなのに、さもかおかもとの休みみたいな発言して子どもは全然どこにも連れていかないという。
    あいつガチでやばいと思う。

    • 0
    • 10869
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/06 00:45:30

    >>10866
    私インスタ使ってないけど見られるよ

    • 0
    • 16/11/06 00:46:52

    >>10860
    言い得て妙!
    まさに!

    • 0
    • 16/11/06 00:48:41

    >>10856
    ほんとそう思う!
    インスタコメにこれ書かれたら、あの人たちぐうの音も出ないよ!

    • 0
    • 16/11/06 00:55:43

    これもナイス

    ryu_kun_mama亡くなった人をダシにして、こらしめているつもりでしょうが、それは死者を冒涜していることでもあることを自覚してください。呪いではなく自業自得というものです。

    投稿者を戒めていると見せかけて、、おかもとに鉄槌くらわすという高度な技w

    • 0
    • 16/11/06 00:59:21

    母親になれば、怠け者で自己チューの性格も少しは変わると思ったけど同じだね
    本当にイヤな女
    だから子持ちの不細工な貧乏旦那からしか愛されなかったんだよ
    初婚であんなのしかいなかったってよっぽどでしょ

    • 0
    • 16/11/06 01:07:38

    おかもとまりで検索すると1ページ目にここ出るから、旦那はもちろんここは知っていると思う
    おかもとは以前から嫌われているから叩かれ慣れいるけど
    旦那は気にしているだろうね
    芸能人とはいえ、2ちゃんねるにさえ名前が出なかっだけ様な無名な人だもん

    • 0
    • 16/11/06 01:11:38

    本当にただただ子供たちが可哀想。
    色々理解している長男くんもつらいと思う。唯一のお父さんすら自分をまもってくれないし。
    これから色々分かってきてしまう次男くんも可哀想。

    • 0
    • 16/11/06 01:13:10

    >>10872
    高度すぎておかもとさんには理解できない可能性…笑
    優しくかばってもらえたと思って喜んで、優しい言葉をありがとうございます(*^^*)とかコメ返してきそう。笑

    • 0
    • 16/11/06 03:38:07

    いやいや、肺炎起こしていたならブログなんか書けないよ…。私は2回ほどやりましたが、1週間ほど本当に寝れなくて、咳ひどくて、生きて家事育児するのに必死でしたよ。スタバ行ったり針治療行ったり、ゴキブリ出たからカフェへ避難?なんか不可能だわ…。

    どうせ、統合の入院でしょ?また幻覚でも見たんじゃないの?

    群馬に長男預けっぱなしで、式用に一度引き取ってまた預けてるんじゃないの?


    ばか旦那!お前は命に変えても守るべきものは、子供ですよ!おかもとまりは、自力でも戦えるし生きれますが、子供は自力じゃ闘えないんだよ!なんで全力で守らないんだよ!

    • 0
    • 16/11/06 07:11:06

    >>10877
    肺炎で入院じぁないよね?
    精神で医療保護入院。

    もう芸能界引退して!

    • 0
    • 16/11/06 07:52:28

    >>10878
    長くても1週間の入院でしょ?
    仮に精神がらみの入院なら、どんな治療するのかな?
    育児疲れで一人の時間があったほうがよいとか?

    • 0
    • 10880
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/06 07:57:01

    hiromama0001肝心な時に優しい言葉をかけてもらえないのはまりさんにも問題があるのでは~_~;母業を逸脱した今までの自分本位な行動が生んだ結果なんじゃないですか?旦那さんも攻撃、の一言で片付けてますがタネを仕込んでるのは自分達ですよ。攻撃というよりもまっとうな指摘なんですけどね…~_~;二人とも自分達の事となると被害者意識が強いですねぇ。預けっぱなしとはいえ貴方達は親なんですからはしゃぎ過ぎず自己管理ちゃんとして下さいねー。

    • 0
    • 16/11/06 07:59:04

    確かに、小さな子供を育てていたりすると医者も簡単には入院をすすめないけど、たとえば本人が家だと休めないとか、休養を望んだりすると入院をさせてもらえる。
    おかもとは軽度の肺炎で医者も「うーん。小さなお子さんいるからねー。入院とまではいかないけどー。したければする?」おかもと「します!(育児家事しなくてすむ!!ばんざい!!)」と予想。

    • 0
    • 16/11/06 08:14:14

    子供と離れられて今頃羽伸ばしてるだろうね。
    家族と会えないのがツライとか嘘クサ

    • 0
    • 16/11/06 08:47:22

    >>10880
    あのふたりは外野の意見と受けとめ、インスタをブロックするんだろうね…

    かという私も以前、ブロックされたうちのひとりですが。

    • 0
    • 16/11/06 09:17:36

    >>10882
    サクッとランチの時なんかは、子供預けて手放しで喜んでるのにね!
    具合悪い自分、家族から離れててかわいそー!ってとこなんでしょ。自己愛のかたまりめ。
    母親が頻繁にいなくなって不安な子供の気持ちや突発的に世話しなきゃいけない両親の大変さなんて頭にないんでしょ、最低な奴。

    • 0
    • 16/11/06 09:29:02

    >>10880
    読んでて清々しい気分になったわ。よくぞ言ってくれた!

    • 0
    • 16/11/06 09:48:04

    真っ当な指摘にはだんまりのヒーロー気取りの旦那 w

    • 0
    • 16/11/06 10:06:15

    インスタに批判のコメントされればされるほど、二人は盛り上がりそうな気もするw
    変な人達に叩かれて可哀想なわたしたち、誰に何を言われてもわたしたちは愛し合ってるんだから!的なw

    • 0
    • 16/11/06 11:14:40

    >>10881
    そうだよね
    数年前に主人が肺炎になった時も、その後、伝染した息子も入院はしなかった
    40度ぐらいの熱があったけど自宅療養と投薬ですぐ治ったよ
    お年寄りとか乳児の肺炎は入院させるけどね
    微熱で若いおかもとさん、しかもブログを書けるおかもとさんが入院するのはちょっと…ね

    • 0
    • 16/11/06 11:17:00

    >>10887
    そうかもしれないけど、世間からの嫌われ度は増すよね
    前から嫌われていたおかもとさんだけど
    益々嫌われて来たね
    もう芸能人としては活躍出来ないでしょ

    • 0
    • 16/11/06 11:34:58

    今日退院したんだね。

    • 0
    • 16/11/06 11:40:33

    マイコプラズマだってー。
    周りにどんだけ菌バラまいたの?
    もうずっとゴキブリハウスから出ないでほしい。

    • 0
    • 16/11/06 11:44:57

    退院してもまたランチにスタバは絶対行くはずw

    • 0
    • 16/11/06 11:56:55

    また動画のせてる。

    • 0
    • 16/11/06 11:57:28

    >>10886
    これで少しは旦那がおとなしくしてればいいけど。
    で、おかもとは優しいコメントしてくれた人にだけお礼ね。そういうところが嫌われる要因。おかもとのインスタじゃありえないくらいコメント来て騒がせたんだから謝れよ!

    • 0
    • 16/11/06 11:59:40

    1日で退院って、良いのか悪いのか
    笑ってしまった(笑)

    本人は、家事育児しなくて
    可哀想なアタシ…
    って入院してたかっただろね~

    でも、マイコプラズマって隔離並みに
    感染には気を付けるように言われない?

    • 0
    • 16/11/06 12:02:13

    この人大嫌いになった
    もう見たくないわ
    ステマ先にもメールしておく
    「この人のお薦めの商品は絶対に買わないし、お薦めのエステ、治療院、美容院は絶対に行かない」と

    • 0
    • 16/11/06 12:02:26

    >>10894
    身を改めるご意見も
    有難うございます。頑張ります。
    ぐらい言ってればいいのに
    バカだから、、、

    • 0
1件~50件 (全 33643件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ