おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 33846
    • 匿名
      24/06/20 18:34:22

    ランキング上位維持の為にしても、やり過ぎ。

    姉が嫁いでいるから、岡本姓を残す為に与儀さんが婿という形で結婚したはずが、今更、親と縁を切った?

    お姉さんのほうが何かと出来が良くて姉妹差別はあったとは思えるけど、実家にあるピアノは保育士になったお姉さんが弾いていたピアノでは?

    まだ熟していない青いみかんを収穫して母親から怒られた話とか、子供時代の
    エビソートは過去に普通に読んだ記憶ありだけど、どれもよくある話だった。

    親は生きていてくれるだけで有り難いもの。
    親孝行に徹するするべき。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ