おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 33525
    • 匿名
      24/04/15 10:46:33

    >また「私は大きな問題提起をしていたつもりでしたがそれは到底求められているものではなく、この結果をキチンと受け止めて政治の世界からは距離を置こうと思います」と、政治活動から引退すると発表。「政治家としての私は一旦これにて終了。ただ私の人生はこれからも続いていくわけですから、実業家として日本を良くしていけるように尽力して参ります」とした。

     一夜明けたこの日、「落選の朝 今は何を言われても言い返さず謝罪しようかと思います」と思いを投稿。「私の問題提起は届かなかった、求められていなかった。あるのはその結果のみ」と反省。

     続けて「志木市は本当に好きですが自身の事業に専念したいのでなるべく早く都内の何処かに引っ越します」と都内への引っ越しを宣言した。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ