おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 28844
    • ススキ
      17/11/28 08:15:27

    おかもとまり “精神病”否定、入院は育児ストレスで緊張性頭痛
    ttp://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161017/Ameba_16958.html

    >説明が今になった理由は

    「ネットで精神病だったのかとか言われてるみたいなのを、まさかの今日知り。笑
    否定したく書きたくなりました笑」
    「入院中は育児のことを考えたらダメ、休みなさい、そしてちゃんと食べるように!と言われたり、頭のMRIや血液検査、頭の薬飲んだり、ストレッチをしたり。そんな治療をしていました。スマホやTVもブルーライトNGだったから見れませんでした」

    と、情報を遮断するなかでおぼえのないことを言われていることを今になって知り、きちんと自分の口で説明しなくてはと思ったとのこと。


    >>28839
    あなた相変わらず、異常なほど「統合失調症」という言葉が大好きだよ。
    よほど、この言葉にコンプレックスがある様子だけど、なんでだろう?
    どんだけ、このネタ引っ張る気?w

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ