おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 27117
    • ヨーヨー
      17/09/08 09:55:21

    naoさんの弟さん←コラムサイトの編集長として、この言い方は間近いでしょ。

    二世帯住宅みたいな家と書くほど、近くにある旦那の実家から
    普段はお土産やお裾分けが何一つとして届かないのに、義理の弟が北海道土産のイクラをくれたなんて・・・珍しい事があるもんだわ。
    さらに、かんちゃんがイクラ好きとは意外。
    今まで食卓に出てきた事ないし、外食も回転寿司に行った気配や
    デリバリーのお寿司が届いた等の記事も見たことが無いけど、どこで、かんちゃんはイクラの味を覚えたの?
    普段、生協の配達がメインでスーパーに滅多に行かない家だから、握り寿司の値引き品も買う機会は無さそうだけど・・・

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ