おかもとまり へのコメント(No.113220

  • No.113219 アワビ

    7d94b25412ddf

    26/05/14 07:16:19

    >>113217
    ポテサラ持ってきてくれた同じマンションだった人かな笑
    掃除したりご飯作ってくれたママ友なんていた?笑
    ポテサラの人か引っ越しの時に車だしてくれた人しか記憶にないわ。
    ママ友の概念だとこのママ友さんは
    志木から銀座に通ってることになるけどオッケかな。

  • No.113220 トリガイ

    60db47e20cd1f

    26/05/14 07:24:13

    >>113219
    ポテサラの次にカボチャサラダもあった。
    志木に住んでいる人が銀座にお店を出してランチの仕込みからディナータイムが終わり
    後片付けまでして帰宅するのは無理があるから、ママ友(設定の方)は今は都心に住んでいる設定じゃないとか思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.113236 カワニナ

    e6910f0d41b75

    26/05/14 10:13:22

    >>113220 銀座の人だから志木の人ではないみたい!
    知り合った人に子供がいたらママ友なんだと思う!
    子供も小学生とかじゃないんだろうね!

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。