坂下千里子、性格ゲキ悪、大嫌いと暴露される

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/08/22 21:52:54

8月14日放送の『ヨソで言わんとい亭』(テレビ東京)に、芸人の波田陽区が出演。
最高月収と現在のカツカツの収入の対比など、一発屋芸人としてありがちなトークを披露した。
さらに番組冒頭、MCであり事務所の先輩でもあるネプチューンの名倉潤にうながされ、嫌いな芸能人として“坂下千里子斬り”を披露した。
ブレイク時はニコニコ話しかけてきたものの、人気が落ちてくると無視されるようになったという。

バラエティ番組でこうした暴露ネタが行われる場合、通常はイニシャルが使われ、実名が出ることは珍しい。
坂下千里子は“嫌われ者キャラ”が公認となっている感がある。

「彼女は、タレントだけでなくスタッフ受けも悪い。VTR映りなどにもいろいろと口出しをしてくるようです。
イニシャル扱いとならないのは、そうした裏事情もあるのではないでしょうか」(業界関係者)

坂下千里子の悪評を決定付けたのが“4股騒動”だろう。2004年の『FNS27時間テレビ』(フジテレビ系)において、
ロンドンブーツ1号2号の田村淳が挑戦した「クイズマジオネア」内で、坂下の4股が暴露された。
相手は、ロンブー淳、くりぃむしちゅ~上田、プロ野球・巨人の二岡智宏、フジテレビの大物プロデューサーとされている。

「この騒動も実は4股ではなく、8股であったとも言われています。その時々で、力のある相手をしっかりを選んでなびいているようです。
八方美人なキャラクターも嫌われるゆえんかもしれません」(前出・同)

坂下は現在、2児の子どもを持つ母親である。子育てイベントなどには多く出演するも、テレビへの“ママタレ”として露出は少ない。
現在のテレビレギュラーは『これでわかった! 世界のいま』(NHK総合)のみだ。その性格の悪さゆえに、民放局からは“総スカン”というのが実情なのだろうか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150822-00010002-otapolz-ent
おたぽる 8月22日(土)11時0分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150822-00010002-otapolz-ent.view-000
『ボックスコーポレーション』公式サイトより。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/24 06:05:50

    血液型トピにw

    • 1
    • 15/08/23 13:10:42

    >>14
    この性格に多いのはo型が多いよ。

    • 2
    • 15/08/23 10:39:30

    >>9
    すっごい想像できる!
    典型的なB型!みたいな性格っぽい感じがするw

    • 2
    • 15/08/23 10:34:52

    最悪な顔してる嫌いなんだよ

    • 3
    • 15/08/23 09:17:17

    坂下千里子は有吉が最近使っていてお気に入りだよね!

    波田陽区は結婚して子供もいるのに、芸能界以外は働かず子供の面倒さえも見なくて、奥さんばっかり働かしてるテレビ見たから、暴露して注目浴びたいだけだよ。

    • 0
    • 15/08/23 08:56:41

    その割にはテレビでよく見るけどな…調子がいいってこと?他のママタレより、自分で売ってるから好感持てるけど

    • 1
    • 15/08/23 08:28:02

    調子が良さそうな女
    嫌いです

    • 2
    • 15/08/23 01:42:38

    坂下千里子みたいな女の人っているよね!

    人見知りせず初っぱなから軽い感じで気さくにペラペラお喋り出来て「なんかこの人話やすくてイイ人!」って思っちゃうんだけど実際付き合うと自分の身の回りの人しか大切にしなくて、そうでない人には思いやりに欠けて性格の粗が…みたいな
    今まで3人ぐらい出会ったけど話し方とかも凄い共通してるってぐらい似てる!

    • 2
    • 15/08/23 00:29:37

    良妻賢母だよ

    • 0
    • 15/08/22 23:33:26

    話し方が苦手

    • 2
    • 15/08/22 22:55:12

    昔結構好きだった

    • 0
    • 5
    • 知らなかった
    • 15/08/22 22:54:09

    >>1
    方言で話してるの見た事ないや

    • 1
    • 15/08/22 22:28:50

    うん、知ってた。
    ノンストップに出た時、千秋と一緒になって和泉節子さん(せっちー)のことバカにしてたよ。

    • 1
    • 15/08/22 22:16:37

    ほんと二岡はどうしようもないな。

    • 1
    • 15/08/22 21:56:16

    >>1そうなんおすかー

    • 1
    • 15/08/22 21:54:02

    性格悪いのなんてみんなわかってるよ。
    京都人だし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ