• No.238 匿名

    15/08/21 15:18:01

    主コメ全部見たけどさ、あれだね、主って日頃から絶対自分の非を認めないとこあるでしょ。

    渋滞した理由が市の設計ミスだの後続車の運転技術がないだの、普通に考えて明らかに主の車が邪魔してたんでしょ?
    主の車がなかったらまず混雑しなかったっていうのは明らかだとしたら、相手の運転技術どうのよりそこは自分達が悪い、ってならないの?

    出そうな車がいても、うちはタイミング悪そうだったら悔しいけど通りすぎるよ。
    後ろ待たせて迷惑かけてまで止めようと思わないから。

    何にせよ、主は言い訳ばっかだね。
    正直うざいよ。
    他人どうこうより、まず自分の行動反省しろ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。