洗濯タオル部屋干しのウ○ンコ臭

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 15/08/19 15:56:36

除湿機ないから扇風機まわしてドライつけて
新聞紙引いて干したけど
ウンコそのものの臭い…
ネットでアルコールスプレーかけると
あら不思議!臭いが取れる!って書いてあったから900円も出して買ってやったけど
やっぱりウンコ
捨てるしかないのかな(´;ω;`)?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/19 16:25:40

    >>18うちテーブル拭く時に使ってる。
    あとはクイックルワイパーにタオル付けて、床にアルコール吹き付けてふく

    • 0
    • 15/08/19 16:21:34

    >>21ファブみたいな感じで?
    ありがとー(´;ω;`)無駄にならずに済んだ

    • 0
    • 15/08/19 16:15:32

    >>18枕干す時布団干す時やカーテンに使えばいいよ

    • 0
    • 15/08/19 16:12:30

    >>19柔軟剤いっさい入れないで酵素系の洗剤と普通の洗剤入れるだけ!?
    やってみる!バシバシもやってみる!(´;ω;`)

    • 0
    • 15/08/19 16:10:08

    >>17
    一旦柔軟剤やめて、干す時にバシバシ振って出来るだけ水分飛ばしたらマシかも。

    • 0
    • 15/08/19 16:08:51

    >>15煮込むの!?まじか
    やってみるー

    みんなありがと(´;ω;`)
    ちなみにアルコールで取れたよ!って人いる?
    この業務用みたいなアルコールスプレー、他の活用法が見あたらない…(´;ω;`)

    • 0
    • 15/08/19 16:07:15

    >>12そうそう!乾いた後ウンコ臭がプーンっと(´;ω;`)あんなんじゃ体ふけない
    酵素系の入れるといいの?うちにある!!

    • 0
    • 15/08/19 16:05:45

    >>9やっぱり寿命?(´;ω;`)
    洗剤はナノックスで柔軟剤はさらさだよー

    • 0
    • 15/08/19 16:04:43

    タオル鍋で煮込んで干してみ
    一ヶ月に一度やれば匂わないよ

    • 0
    • 15/08/19 16:04:42

    >>8ほんとすごかったの(´;ω;`)いいなぁ臭わないの
    私なんかやり方間違ってるのかなぁ

    • 0
    • 15/08/19 16:03:46

    >>5カビの臭いが正確に分からないけど
    私の鼻はウンコと認識した(´;ω;`)

    • 0
    • 15/08/19 16:03:31

    >>2
    全然気づかなかった 笑
    洗濯したタオルがくさいってことだよね?毎回、酸素系漂白剤入れてみるとか?

    • 0
    • 15/08/19 16:02:56

    >>4ウンコそのものは付いてない!はず(´;ω;`)ほんとにウンコ臭いんだよー

    • 0
    • 15/08/19 16:01:48

    >>3もろウンコだった(´;ω;`)出かけてたんだけど帰ってきたら部屋中その臭いで犯されてた…
    アルコールやったら部屋の臭いは消えたけどタオルはウンコ
    寿命かな??

    • 0
    • 15/08/19 16:01:46

    そういえば昔古いタオルなったことあるわ。捨てたわ。
    ちなみに洗剤、柔軟剤なに?

    • 0
    • 15/08/19 16:00:53

    そんな悪臭!?
    私、部屋干しばっかだけど、そんな臭いしないし、なんか原因あるんじゃない??

    • 0
    • 15/08/19 16:00:41

    >>2ほんとだwごめんww

    • 0
    • 15/08/19 16:00:04

    >>1この間カビキラーやったよ(´;ω;`)
    業者の丸洗いとかやんないとだめかな?
    ちなみにタオル以外は臭わない!!

    • 0
    • 15/08/19 16:00:00

    ありえない。カビっぽい臭いじゃなくて?

    • 0
    • 15/08/19 15:59:11

    うんこ付いてるなら取れないでしょ。
    普通に洗濯していたら少々失敗してもうんこの臭いなんかしない。

    • 0
    • 15/08/19 15:59:06

    生臭いとかじゃなくウ○コ?
    もう一回洗濯してみたら?
    寿命なら捨てるかな

    • 1
    • 15/08/19 15:58:31

    トピタイ
    虫食いになってないΣ(;´□`)ノォィォィ

    • 0
    • 15/08/19 15:57:30

    そこまでの悪臭??
    洗濯機の槽洗浄してる?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ