ルートートってださい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/20 17:04:28
    >>42主はださいかださくないかを聞いてるんだからださいという意見があったっていいじゃん。ちなみに私はルートート使ってるよ!主さんも気に入ったなら買ってもいいと思うけどな。

    • 1
    • 15/08/20 16:57:27
    >>42
    妬み…

    • 0
    • 15/08/20 16:56:10
    >>52
    私なんてって(笑)

    • 0
    • 15/08/20 16:45:13
    >>38
    私なんて、仕事用は無印の1980円トートだよ。
    気に入ったなら何でもいいじゃん。

    • 0
    • 15/08/20 16:40:49
    >>26
    エルベの小さいトート、まさに20年前くらいに買ったやつ!全然使ってなくてキレイだから捨てられずにしまっておいたのを最近だして、近所のスーパー行く時にお財布とスマホだけ入れて使ってるんだけど(笑)やばいかな?!(笑)

    • 0
    • 15/08/20 16:28:12
    私なんて、ガルシアマルケスのショルダー使用。

    • 1
    • 15/08/20 16:26:50
    >>42僻みにしか聞こえない、みっともないからやめたらどうですか?
    ルートートでもラルフでも好きなやつを持ったらいいと思います。

    • 0
    • 15/08/20 16:22:03
    L.L.Beanのトート使ってる。
    洗えるし丈夫だから良いけど、内ポケットが少ないのがイヤだわ。

    • 0
    • 15/08/20 16:19:49
    定番だけど DEAN&DELUCAのトートを使ってるよ。 おばさんくさいって言うのは主観だけど、主が気にするなら変えた方がいいかもね。

    • 3
    • 15/08/20 16:19:28
    >>47レスポってしばらく使わないと臭くならない?

    • 0
    • 15/08/20 15:53:16
    レスポより好きだけど。レスポは無地以外は微妙だよね?

    • 1
    • 15/08/20 15:49:41
    >>41
    ロンハーマンググったら高いのね…。

    • 0
    • 15/08/20 15:48:03
    確かに。
    私にはロンなんとかよりエコバッグの方が似合ってるわ。

    • 1
    • 15/08/20 15:46:04
    >>42
    バカにしたような書き方やめよう

    • 0
    • 15/08/20 15:39:44
    >>41
    ラルフとロンハーマン見せて~。
    オシャレさんはどんなの持ってるのかなー?

    • 1
    • 15/08/20 15:38:28
    >>41
    ラルフもロンハーマンもたいして変わらないわw
    ダサいダサくないとかじゃなくて、コーディネートですよ、おばさんw
    ルートート合わせやすいからカジュアルなら大丈夫ですけどねw

    • 2
    • 15/08/20 15:32:08
    個人的にはなしだし、ださいから持たないけど他人が持ってても別に興味ない。主が気に入ってるなら買えば?
    ちなみにカジュアルの時はラルフ、ロンハーマンのトート使ってる。

    • 1
    • 15/08/20 15:23:39
    ルートートダサくないと思いますよ。
    言われたのは主さんの選んだ柄のことじゃないかな?(すいません)

    • 0
    • 15/08/20 15:22:44
    全然大丈夫だよ。
    私は好きだからまた買うよ(笑)

    • 0
    • 15/08/20 15:20:51
    では、何かオススメなトートないですか?(´;д;`)

    • 1
    • 15/08/20 12:45:24
    カジュアル持ちで使っています。
    周りも持ってる人多いけどなぁ。
    近所の丸井で売ってるからかもだけど
    使いやすいよ。

    • 0
    • 15/08/20 12:42:53
    33歳のオバハン、大きいトート使ってるよー。
    沢山入るし、内ポケット多いし、取っ手を手持ち仕様とトートに変えられるし、かなり重宝してるよ!

    • 0
    • No.
    • 35
    • 懐かしい

    • 15/08/20 01:00:39
    エルベ・シャプリエは皆持ってたよね。フレンチカジュアルが流行った時代だから、もう20年位前だわ…

    主さんが気に入ったなら買えばいいと思うよ。
    私はチェック柄持ってるけど、使いやすくていいよ。

    • 0
    • 15/08/19 22:27:05
    犬の散歩に使うの?う◯こ入れ用

    • 1
    • 15/08/19 21:32:37
    >>32
    びっくりした!
    何でこんなに高いの???

    手作り出来るわ!

    • 0
    • 15/08/19 21:24:01
    エルベシャプリエわからなくて楽天で検索してみた。
    デザインの割に高すぎじゃない?

    • 0
    • 15/08/19 21:23:43
    >>30
    はっきり言っちゃったね笑

    主さんがいいなら、いいじゃない

    • 0
    • 15/08/19 21:22:28
    >>18
    だっせぇ

    オシャレじゃない人だね

    • 1
    • 15/08/19 21:19:38
    >>25
    流行ったのは20年近く前だよ!

    • 1
    • 15/08/19 21:17:29
    上の子の時買ったよ!
    あると便利だった。
    二人目産まれると何故か荷物が軽量になり、使わなくなったけど。

    • 0
    • 15/08/19 21:15:27
    >>25
    流行ったの、だいぶ前じゃない?

    • 1
    • 15/08/19 21:13:42
    >>25え、まだ持ってる人いるの?w
    しかも、高くないしw

    • 1
    • 15/08/19 21:10:54
    エルベシャプリエを買えないビンボーが持ってるよね。

    • 2
    • 15/08/19 18:55:53
    可愛いデザインあるよね。
    大きさも良いし、軽いし、ママバッグには良いんじゃないかな。
    ルートートのマークがあんまり好きじゃないけど。

    • 0
    • 15/08/19 18:55:03
    これもってる!
    結構荷物も入るし重宝してます。
    周りにも好評ですよ。

    • 0
    • 15/08/19 18:53:01
    うわーやめようかな
    買う前でよかった( ; ; )

    • 0
    • 15/08/19 18:43:04
    あー、これは…。

    • 0
    • 15/08/19 18:42:19
    >>19
    まじかー( ; ; )

    • 0
    • 15/08/19 18:26:59
    >>18
    ダサすぎる!!!

    • 0
    • 15/08/19 17:03:32
    これですー(ノω・、)
    何色がいいかな?(ノω・、)

    • 0
    • 15/08/19 16:42:51
    >>16
    買っちゃいなよー
    主さんのはどんな種類かは分からないけど、ポケット沢山で使えるよー♪

    • 0
    • 15/08/19 16:40:06
    カモフラ柄のやつ悩んでたんだけど、買っちゃおうかなぁ…(ノω・、)

    • 0
    • 15/08/19 16:29:24
    8年ぶりの出産で28のおばさんだけど使ってるよー。
    おばさんだし恥ずかしくないよー

    • 0
    • 15/08/19 16:22:21
    持ってるよー、ブルーと白のボーダー

    • 0
    • 15/08/19 16:01:56
    ポチろうと思ってた。

    • 0
    • 15/08/19 16:01:27
    スヌーピーのデニム生地のやつ可愛い

    • 0
    • 15/08/19 15:50:13
    確かに若くはないけどダサくもないんじゃない?
    マザーズバッグ持ってる人多いよね。
    カブるかなとは思うけど、

    • 0
    • 15/08/19 15:49:08
    軽くて丈夫であれほど実用的なものないよー!同じ理由でレスポも。人の言うことなんて気にしなさんな。

    • 0
    • 15/08/19 15:48:00
    キャンバス地の使ってたよ。

    • 0
    • 15/08/19 15:45:20
    布製の普通に使ってるよ。若いとは思わないけど、大きさやら何やらちょうどいい。あと安い(笑)

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ