イノッチ、ジャニー社長から二重整形を勧められていた

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/18 19:56:57


トレンドニュース(GYAO) 8月18日 11時25分配信
15
V6・井ノ原快彦が8月17日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」で、ジャニー喜多川社長から二重整形を勧められてしまった過去を明かした。

NHK「あさイチ」のキャスターを務め、“朝の顔”として主婦層から強く支持されている井ノ原。「しゃべくり007」では、井ノ原人気のヒミツとして、ジャニーズアイドルには珍しいタレ目であることを取り上げた。「タレ目から優しさがにじみ出ていて癒やされる」「親しみやすい気がする」と今でこそ評判のタレ目だが、井ノ原は「目開いてますか?」「寝てるんですか?」など目の細さについてこれまでかなりイジられてきたと明かす。だが、井ノ原はあるとき自力で二重にする技をあみだした。するとジャニー社長が「かっこいいじゃん!」と二重に反応。「整形しちゃえば? 僕止めないよ!」と社長自ら整形手術を勧めてきたそうだ。井ノ原は「親からもらった体なんで整形はしませんでしたけど……」と語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/02 06:12:56

    大倉もジュニアの時と今じゃ、違う様に感じる。

    • 0
    • 15/09/02 05:29:11

    この間、あさイチで羽生結弦がゲストに来たとき、最後にイノッチと並んでウィンクだかなんだかやったときの有働さんが
    「二人とも目が細っ」
    て、言っててウケた。

    • 0
    • 15/09/02 00:35:23

    >>38
    ごせき?(笑)彼なら違うよw

    • 0
    • 15/09/01 16:33:29

    ABCZとかいうやつに凄い整形顔の人いるよね。あれは違うんかな。

    • 0
    • 15/09/01 16:28:35

    >>27
    そうなのね。ありがとう

    • 0
    • 15/09/01 15:31:00

    もう〆ちゃいなよ

    • 0
    • 15/09/01 15:29:23

    なんでさっきから写メ貼ってすぐ消すの?

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 15/09/01 15:27:37

    今出てるジャニーズはほとんどしてるね

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 31

    ぴよぴよ

    • 15/09/01 15:26:23

    >>28
    ちょっとー!大ちゃん整形じゃないから!笑

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 15/09/01 15:24:41

    はり

    • 0
    • 15/09/01 15:22:38

    >>26
    いじってないよ。

    • 0
    • 15/09/01 15:19:47

    中島ゆうとは目いじってる?半沢の時と変わった気がする。
    もともとよく知らないから違うかもしれないけど

    • 0
    • 15/09/01 15:12:50

    >>23
    良純くん!

    • 0
    • 15/09/01 15:10:27

    ニノも埋没したよね(笑)すぐとれちゃったけど(笑)最近やったのは岡本だね!

    • 0
    • 15/09/01 15:09:03

    >>20
    だれ?

    • 0
    • 15/09/01 14:57:18

    >>20
    濃い!変わってない!すごい!

    • 0
    • 15/09/01 14:38:42

    >>19
    ぎゃっ!かわいー!!

    • 0
    • 20
    • ニコv(ΦωΦ)v
    • 15/09/01 13:53:41

    おまけ

    • 0
    • 19
    • ニコv(ΦωΦ)v
    • 15/09/01 13:53:07

    ついでに天使を見つけた。

    • 0
    • 18
    • ニコv(ΦωΦ)v
    • 15/09/01 13:52:14

    >>16錦戸って人もなの?
    と思って見てみたらこれ出てきた。してる?

    • 0
    • 15/09/01 13:48:56

    赤西や亀梨も一重だったよね

    • 0
    • 15/09/01 13:46:10

    >>15
    生田斗真と錦戸くんは、二重の幅失敗だよね。やりすぎたよ、ありゃ。
    歳取ったらどうなっちゃうの?

    • 0
    • 15/09/01 12:36:21

    >>14
    鼻くそみたいなホクロもなかった?

    イケメンパラダイスで見た時は目を疑ったよ。城田優化してたから。

    • 0
    • 15/09/01 11:56:54

    >>11
    一重だったし、鼻が物凄く変だったよね。鼻の穴が丸くて大きかったし。今は全然違うね。
    天テレの後、一時期全然出てなくて引退でもしたのかと思ってたけど、堀北真希のドラマくらいから勢いが出てきたね。

    • 0
    • 15/09/01 11:56:03

    >>12夕方のニュースでよく見るよ弟

    • 0
    • 12
    • ニコv(ΦωΦ)v
    • 15/09/01 11:54:09

    >>11ほほぅ。ジャニーさんは原石を見つけるのが上手なのね。

    生田斗真そうなんだー。どうなんだろね。
    弟もいるよね顔を思い出せないけど。
    男はあんま化粧しないから大変だね。

    • 0
    • 15/09/01 11:50:26

    >>10
    元々可愛い顔した男の子を選んでるからじゃない?

    でも生田斗真はいつの間にか顔が全然違ってたんだけど、あれは成長なの?もさかったのがハーフみたいな濃い顔になったけど。

    • 0
    • 10
    • ニコv(ΦωΦ)v
    • 15/09/01 11:32:12

    ジャニーズの整形って目を二重に、とか歯を綺麗にするくらい?
    あんま大がかりな整形の人はいないイメージなんだけど。

    • 0
    • 15/09/01 11:25:55

    >>4
    いいじゃん。矢口や辻の事務所なんて整形したら解雇らしいよ(笑)そんな嘘堂々と言える事務所よりさ~。

    • 0
    • 15/09/01 10:48:54

    >>5
    そうだね。
    昔naverだかで整形の芸能人たくさん出てて、奥二重や一重のジャニーズが二重になったのも多かったけど事務所社長がすすめるんじゃねぇ…

    • 0
    • 15/08/18 20:17:30

    学校へ行こう の映像が残ってたけど
    瀬戸朝香とお似合いだね

    • 0
    • 15/08/18 20:06:08

    >>3
    加齢なのか二重になったよ。
    少しギラギラ感がある。
    ま、いのっちはあれでいいんだよ。おばさんの癒し

    • 0
    • 15/08/18 20:03:48

    ジャニーズが整形公認なのを言っちゃったようなもんだね~。

    • 0
    • 15/08/18 20:00:54

    みんなの整形を止めてないどころかオススメしてるんだもんね。

    • 0
    • 15/08/18 19:59:17

    二重にしても変わらないと思う…

    • 0
    • 15/08/18 19:58:10

    YOUやっちゃいなよ
    ぶさいくだしね

    • 0
    • 15/08/18 19:58:10

    ニュースか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ