高速逆走“カーチェイス”両親暴行男を逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/17 20:05:09

 17日早朝、群馬県の上信越道を走行する車のドライブレコーダーが逆走する車を捉えた。
その5秒後、追いかけるパトカー4台も映し出されている。

逆走車を運転していた新潟県村上市の職業不詳・高橋透容疑者(46)はこのあと、殺人未遂の疑いで緊急逮捕された。

 警察の調べによると、高橋容疑者は17日午前0時45分ごろ、村上市内の自宅で70代の両親に対し、バットで顔や頭を複数回殴って殺害しようとした疑いが持たれている。

事件のあと車で逃走した高橋容疑者は、高速道路を走行中に、警察に停止を求められたが逃走を続け、17日午前11時すぎ、群馬県富岡市内にいるところを逮捕された。

 調べに対し、高橋容疑者は「俺はやっていない」と容疑を否認している。

(8/17)日テレNEWS24

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/08 02:52:46

    どうなった?

    • 0
    • 15/08/22 05:55:39

    すねかじり家庭内暴力ニートかと思ったら…結婚してたのね…
    実親を殴り殺したくなるぐらい、ってどんなことがあったんだろう…

    • 0
    • 15/08/22 03:26:16

    前から揉めてたのかな?

    • 0
    • 15/08/20 10:23:43

    出産間近?で事件聞かされた嫁は、どうするの?

    • 0
    • 15/08/20 08:54:37

    >>9
    私も気になる。

    • 0
    • 15/08/19 06:48:49

    仲悪かったの?

    • 0
    • 15/08/18 18:13:02

    地元だ…

    • 0
    • 15/08/18 12:19:19

    父親が犯罪者の子ども可哀想

    • 0
    • 15/08/18 10:35:00

    動機は何?

    • 0
    • 15/08/18 09:12:51

    親を憎んでたの?

    • 0
    • 15/08/18 00:02:04

    怖い

    • 0
    • 6
    • 46で父親かよ
    • 15/08/17 23:10:19

    妻はどうなるのか

    • 0
    • 15/08/17 22:54:59

     村上市の自宅で、17日未明、両親をバットで殴り殺害しようとした殺人未遂の疑いで、46歳の男が逮捕された。

     殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、村上市の職業不詳・高橋透容疑者(46)だ。
     警察の調べによると、高橋容疑者は17日午前0時45分ごろ、村上市内の自宅で70歳代の両親に対しバットで顔や頭を複数回殴って殺害しようとした疑いがもたれている。

    母親は外傷性のくも膜下出血で重傷、父親は顔の骨を折るなどして重傷となっている。

     高橋容疑者は、事件のあと車で逃走し警察が行方を追っていた。

    高橋容疑者は、群馬県内の上信越道を走行中に、警察に停止を求められたが、逆走するなどして逃走を続け、きょう午前11時すぎ、富岡市内にいるところを緊急逮捕された。

     高橋容疑者は、妻が出産のため実家に一時帰宅中で、事件当時は両親と3人で家にいたということで、調べに対し、「俺はやっていない」と容疑を否認している。

    警察は高橋容疑者と両親の間にトラブルがなかったかなど捜査を進めている。

    (8/17 テレビ新潟)

    • 0
    • 15/08/17 21:04:06

    何かの中毒者かね…。

    • 0
    • 15/08/17 21:03:30

    ひぃ…((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 15/08/17 20:51:41

    怖い

    • 0
    • 15/08/17 20:21:49

    ばっかもーん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ