運動会の練習中だけ水筒の中身をスポーツドリンクに

  • 小学生
    • 72
    • 匿名
      15/08/18 13:17:48

    熱中症が心配なのかな?ミネラル麦茶は熱中症対策になるよ、ミネラルが大事。ミネラルウォーターだと体温が上がっちゃうけど、麦茶は体温を下げる効果もあるから、麦茶はバッチリだよ!

    うちの学校は毎年、麦茶か水なんだけど、去年スポーツドリンク持ってきた子がいて、今年は水のみになってしまったよ、でも数人の保護者が麦茶は熱中症対策になるからと学校に言ったらまた水か麦茶に戻ったけどね。

    言わなくてもバレるもんだよ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ