8年位前の北海道でのトンネル崩壊事故

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 覚えてる
    • KDDI-HI33
    • 05/08/15 09:53:21

    バスに乗ってた子は雪祭りに向かってたとかだったよね。8年もなるんだね

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 09:35:31

    忘れられない事件事故は沢山あるけど地元のの事故だったからか特に覚えてます…北海道以外の方にはあまり記憶に残ってないのかなぁ

    • 0
    • 7
    • うん
    • N900iS
    • 05/08/15 09:24:18

    覚えてるヾ(・д・*)
    積丹に行くときに使っていたから…。
    あの事故以来、恐くて行かなくなった。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 09:20:06

    みなさんのいってる通りの事故です。昨日現場のところを通ったのでみなさん覚えてるかと思って…

    • 0
    • 5
    • すみません
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 09:03:46

    豊浦じゃなくて豊浜か。バスとか埋まったやつかな?

    • 0
    • 05/08/15 09:02:01

    バスごと埋まって、助けてあげられなくて、機械を使って爆発させた事故ですか?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN31
    • 05/08/15 08:25:48

    そう確か雪祭り時期だったと思います。そしてたぶん豊浜トンネルだったかな?

    • 0
    • 2
    • (・。・?)
    • N900iS
    • 05/08/15 08:23:02

    雪祭りの時期の?

    • 0
    • 1
    • 豊浦
    • KDDI-SA32
    • 05/08/15 08:21:28

    トンネル?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ