成宮寛貴のドラマ

  • TV・エンタメ
  • 成宮
  • dsHDBuIxZc
  • 15/08/13 22:33:41

ドラマかどうか定かではないのですが、成宮寛貴が出てて、オオカミがやって来る~って怯えてるシーンがあったんですが、何のドラマか分かる方いますか?学生の役だった気もするんですが、成宮寛貴の他に誰が出てるか、ストーリーとかも全く記憶になく…とにかく、成宮寛貴=オオカミのセリフみたいな覚えがあって。ウィキで調べてもピンときませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/13 23:06:55

    考えてくださった皆様、本当にありがとうございました!やっと眠れます!

    • 0
    • 15/08/13 23:06:07

    >>20

    ドンピシャ!思い出しました!やっぱり高校教師です。ホストとソニンで思い出しました!皆様本当にありがとうございます!感謝します!

    • 0
    • 15/08/13 23:04:05

    >>18

    何かちょっとそんな気がしてきました。威張った感じでしたか?私が高校教師にはあまりピンとこないんですが、旦那は高校教師を見た記憶があるみたいです。めったに連ドラ見ない旦那が覚えてたので、高校教師率がかなり高いです。上戸彩のやつですよね?

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • Htjt3LzW1q
    • 15/08/13 23:02:11

    高校教師な気がする、クライマックスの方でそんなシーンがあったような…

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • LTKUt7++pS
    • 15/08/13 23:01:19

    上戸彩と藤木直人が出てたTBSの「高校教師」だよ。

    成宮がホストの役で上戸彩の親友役のソニンにいろいろと酷いことするの。

    • 0
    • 15/08/13 23:00:24

    連ドラの記憶があるんですが、もしかしたら世にもと言うか、1夜のみとかだったのかな…皆様、本当にごめんなさい!考えてくれてる皆様、ありがとうございます。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • 6bSwL/pmgf
    • 15/08/13 23:00:06

    >>15
    やっぱり、高校教師じゃない?

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • 4TbQuox7K3
    • 15/08/13 22:58:28

    その時の髪型とか思い出せる?

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • QjwhHo6i6y
    • 15/08/13 22:57:45

    世にも奇妙な系?

    • 0
    • 15/08/13 22:57:05

    すみません、ありがとうございます。今、書かれていたドラマ、全くピンとこず。ヒント出したいのですが、本当にオオカミと成宮寛貴しか記憶がありません。本当は成宮寛貴じゃないのかな?と疑うくらいです。しいて言うなら、成宮寛貴は最初はいじめっこ?と言うか威張った役でしたが、オオカミがやって来る~と言っている時はかなり怯えていました。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 4TbQuox7K3
    • 15/08/13 22:51:11

    ハチクロは?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • mEY2uVfAiN
    • 15/08/13 22:50:49

    高校教師は?!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 6bSwL/pmgf
    • 15/08/13 22:50:27

    オレンジデイズ、アンフェア、あずみ、さくらん、
    わかんないー。ヒント!

    • 0
    • 15/08/13 22:50:20

    何個か学生役のドラマ考えてみましたが、ピンときませんでした。ウィキに載ってない作品とかもあるのでしょうか。考えてくださった皆様ありがとうございます。あー、モヤモヤするー

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • dsHDBuIxZc
    • 15/08/13 22:45:25

    レスくれた皆様ありがとうございます。暗闇の中で怯えながら、オオカミがやって来る~とセリフを言っていました。声優だと声だけですよね。確実に成宮寛貴が映っていました。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 6bSwL/pmgf
    • 15/08/13 22:44:52

    私も、あらしのよるにが浮かんだ!違うのかな?
    学生役なら、スタンドアップ、ごくせん、高校教師とか?

    • 0
    • 7
    • dsHDBuIxZc
    • 15/08/13 22:43:11

    >>2

    ありがとうございます。私の記憶と旦那の記憶では連ドラなんですが、トリックは見ていた記憶がありません。旦那が普段、連ドラを見ないのに、二人でハマって見ていた記憶があります。トリックと聞いてもピンときてないです。書き込みありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • lnkL+lY751
    • 15/08/13 22:42:37

    あらしのよるにで声優してるよ!

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • mEY2uVfAiN
    • 15/08/13 22:42:13

    >>3あらしのよるにが映画になってヤギの声優やったから、相手はオオカミだからそれかなって思ったんだ。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • QjwhHo6i6y
    • 15/08/13 22:41:24

    成宮のドラマはstandupが1番好き。成宮、二宮、山ピー、小栗旬が出てるのー。ビビる大木の嫁がかわいい。

    • 0
    • 3
    • dsHDBuIxZc
    • 15/08/13 22:40:11

    >>1

    ありがとうございます。絵本ですか?ドラマか映画で見た記憶です。私だけじゃなく、旦那も同じセリフを覚えていたので、私の勘違いとかはないはずです。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • +XAavR1grK
    • 15/08/13 22:38:45

    トリック?田舎の男の子の役やってたよね

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • mEY2uVfAiN
    • 15/08/13 22:37:34

    全然違ったらごめんね。あらしのよるにっていう絵本なかった?それは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ