久々に旦那のヘタレ姿見た(´Д` )

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/08/13 20:51:10

極度の人見知りで、近所のババに話しかけられても挨拶一つまともに返せない旦那。
メンタル弱くイヤな事あると一日中ブツブツ布団にこもってしまう旦那。
私や子供たちにはすぐ怒鳴る。

運転もヘタで合流とか、車線変更とか、二車線から一車線になる時とか、右折のタイミングとか車内で「あ、すみません、いかせてください‥‥あれ?あれ、行ってもいい合図かな‥あ~入らせてくれなそうな顔だな。。すごいスピードだからダメだな。。入れてくれた!なんて優しい人なんだ!ありがとうございます!」とか、ずーっとブツブツ!!
お礼はパッと手をあげたら済むのに、そのしぐさが出来なくて頭下げてペコリ。
見えてねえって。。
なのに、なのに、高速とかでずっと車内だと、家族だけの本性がでて、たまに偉そうになり、前の軽自動車が遅かった時に「なんで遅いんだよ!とっとと行け!」と、ベッタリ張り付いたんだよね。
私が「バカみたい。弱いんだから、やめたら?」って言った矢先に前の軽が急に減速し、わざとノロノロ運転。
ヤバイと思ったのか「あ、、、具合悪いのかな、、、すみません、私左車線に戻りますぅ~」とかブツブツ言ってウインカー出したら前も左に出し、減速したり、完全にロックオンされて、もう旦那のパニクりようったら(笑)
「あ、もしかして怒らせちゃった?いや、俺お腹が痛くて急いでたからさー」とか私に言い訳しはじめ、、パーキング5キロって見えた瞬間に「お前、番号控えろ!なんかあったらパーキングから警察に連絡しよう!!!!!」とか、
もう、バカかつーの。。

恥ずかしい。やる気ないんだから煽るなつーの!!
で、パーキングにお互い入り向こうから、いかつい兄ちゃんがこっち睨んで車から出て来て、そしたら旦那が「あーお腹痛い!腹痛い!」とトイレに逃げてしまい、最悪!
兄ちゃんもザコだと察したのか、それ以上は来なかった。
もう、久々に旦那が使えないって事を再確認した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/13 23:56:17

    おもしろかった笑

    • 0
    • 16/02/13 13:55:02

    よえー(笑)無理

    • 0
    • 16/02/13 13:52:21

    そんな旦那無理(笑)!

    • 0
    • 16/02/13 13:25:09

    知り合いにもいるよ

    • 0
    • 16/01/18 13:10:48

    ウケる

    • 0
    • 16/01/18 13:04:42

    あげますよ

    • 0
    • 15/11/18 13:42:28

    >>142
    しまうだけ…にウケた(笑)

    • 0
    • 15/11/09 09:17:27

    サタンみたい(笑)。

    • 0
    • 15/11/09 09:12:33

    >>137友達の旦那も。友達が気の毒に思う。

    • 0
    • 15/11/09 09:11:35

    主の旦那ウケる
    朝から爆笑したよ。ありがとう

    • 0
    • 15/11/09 09:04:59

    主さんの旦那さんのヘタレ事例もっと聞きた~い!笑

    • 0
    • 15/11/09 09:03:59

    面白い。笑った!!私もヘタレだから気持ちが分かるw

    • 0
    • 15/11/09 09:03:21

    >>142
    しまうな(笑)

    • 0
    • 15/11/09 09:01:05

    お腹痛~い(笑)

    • 0
    • 15/11/09 08:42:10

    上がってたから見たら吹いたw
    ヘタレすぎるw

    • 0
    • 15/11/09 08:29:09

    うちの旦那もこんな感じ。
    店とかで店員さんにエラソーに言わなくてもいいようなこと言ったりするけど的はずれなのか店員さんも軽くあしらう始末。一緒にいる方が恥ずかしい。
    いつも鼻毛出てるし、言っても言っても切らない。しまうだけ。このままだとバカボンのパパになるぞ。なに言っても聞かない、頑固一徹野郎。
    あーいつからこんな奴になったんだろう。

    • 0
    • 15/11/07 18:00:27

    >>132
    ホントだよね…
    光景が目に浮かぶよ!

    • 0
    • 15/11/07 17:15:22

    >>138
    鬼嫁日記的な?(笑)
    でもあったら読みたいよね!

    • 0
    • 15/11/07 14:02:07

    >>133
    たしかに

    • 0
    • 15/11/07 13:58:30

    主の文章力が凄い。
    ブログないのかな?
    ヘタレ旦那日記とか‥

    • 0
    • 15/11/07 13:53:25

    運転下手な男ってがっかり度高いよねー。
    うちは耐えきれなくなってもうずっと私が運転してる。
    運転好きだからいいけど、助手席でスマホいじって居眠りして、たまに口だけで前の車煽る旦那にゲンナリしてる。

    • 0
    • 15/11/07 12:42:00

    面白い(笑)
    主、上手いね

    • 0
    • 15/11/07 12:19:57

    主の旦那凄いヘタレだね!笑

    • 0
    • 15/11/07 12:01:27

    煽られたら私もわざと減速したりするけど?

    >>133いちいち、突っかからんでいいから。暇なん?

    • 0
    • 15/11/07 11:15:35

    >>131主の旦那以上に恥ずかしい旦那だね。

    • 0
    • 15/11/07 11:03:28

    やばいー面白すぎる!
    光景が目に浮かぶようだ

    • 0
    • 15/11/07 10:51:32

    軽自動車の人うちの旦那かと思った(笑)

    • 0
    • 15/11/07 10:35:09

    どうして結婚したの?

    • 0
    • 15/11/07 10:33:15

    また上がってる笑

    • 0
    • 15/11/07 10:24:44

    旦那がクズすぎてうける

    • 0
    • 15/09/18 22:21:21

    一番はじめのブツブツ、超うけた

    • 0
    • 15/09/16 22:30:51

    また上がってる

    • 0
    • 15/09/16 22:30:11

    面白いねっ♫

    • 0
    • 15/09/16 22:27:14

    面白すぎるwww

    • 0
    • 15/09/16 22:19:45

    面白かった。ヘタレ旦那

    • 0
    • 15/08/25 09:25:07

    >>80
    ちょっ(笑)声でた。

    • 0
    • 15/08/25 09:09:10

    旦那キモい

    • 0
    • 15/08/25 08:55:05

    あーおもしろかったー

    • 0
    • 15/08/25 00:29:34

    面白あげ

    • 0
    • 15/08/14 18:06:38

    弱すぎて無理w
    前に盛り上がった中二病旦那のトピみたいで面白いけどねw
    あのトピも弱くてヘタレな旦那だったしw

    • 0
    • 15/08/14 17:42:36

    主夫婦かわいい

    • 0
    • 15/08/14 17:37:55

    >>97多分さ普通なら、こんな旦那や主にイラッとして終わるんだけど何か笑えるからじゃない?
    旦那のヘタれっぷりを上手に表してると思うよ。

    • 0
    • 15/08/14 15:56:42

    >>101
    いや僻みじゃないよ
    私も主の文面白くて好きだしもっと読みたいし
    ただ同じようなレスに違和感があったから同一かなー?って

    てかもっとエピソード聞きたい(笑)

    • 0
    • 15/08/14 15:54:57

    >>108
    ねぇ、それって自分が人気あるトピ主に嫉妬して叩きますって言ってるのと同じ。そう思ってなきゃそんな発想出てこないから。

    • 0
    • 15/08/14 15:51:18

    >>107好きだったら即死ボタン押さないだろ(笑)

    • 0
    • 15/08/14 15:36:52

    主さんファンになったよ

    • 0
    • 15/08/14 15:22:46

    主さんこないねえ

    • 0
    • 15/08/14 15:22:04

    ヘタレすぎて憎めないねぇ 主のつっこみがいいわ(笑)

    • 0
    • 15/08/14 15:21:31

    嫉妬…え?

    • 0
    • 15/08/14 15:20:59

    ママスタって、人気がある人は必ず叩かれるね。
    嫉妬する人多すぎるよね。

    • 0
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ