東京・不倫の報復で枝切りばさみで弁護士の性器を切断?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/08/13 12:07:11

東京都港区虎ノ門のビルで8月13日、弁護士の男性が下腹部を切り取られる事件が起きました。

警視庁はこの事件で、東京都中野区に住む大学院生・小番一騎容疑者(24)を逮捕。小番一騎=こつがい いっき

発表によると小番一騎容疑者は8月13日午前7時半過ぎ、港区虎ノ門にあるビル4階の弁護士事務所で、男性弁護士(42)の顔面を数回殴り意識がもうろうとなったところ、さらに枝切りばさみで下腹部を切りとった殺人未遂の疑いが持たれています。

通報を受けて駆けつけた警察官らにより、小番一騎容疑者は現場で現行犯逮捕されました。

被害者の弁護士男性はその後病院へ搬送されましたが、意識はあり、幸い命に別状はないということです。

小番一騎容疑者は結婚しており、20代の妻が現場の弁護士事務所で働いているということで、男女関係のトラブルがあったとみられています。被害者男性と不倫関係にあったのかどうかなど、現時点でトラブルの詳細は分かっていません。

警視庁は殺人未遂事件として、事件に至った経緯や犯行動機などについて、さらに詳しく捜査を進めています。

ニュース速報JAPAN (2015/8/13 11:57)
http://breaking-news.jp/2015/08/13/021145

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1398件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/12/02 07:48:09

    最近おとなしいね ここ

    もう話題なくなっちゃったの?

    小番嫁は罪に問われないんですか?

    • 0
    • 15/12/01 17:39:07

    もう解決した?この事件。

    万年女日照りの俺のティンポ仮想か?

    • 0
    • 15/11/30 00:47:11

    >>1372是非やってほしい。

    • 0
    • 15/11/30 00:43:56

    ゆうこってまともな奴いない件。

    • 0
    • 15/11/29 11:35:08

    >>1393こいつだろ

    悪妻は

    • 0
    • 15/11/29 10:07:04

    小番の性悪嫁の顔見たい

    • 0
    • 15/11/29 07:28:16

    >>1312
    画像消えた

    • 0
    • 15/11/29 05:00:36

    俺は万年女日照りのデブハゲチビの40歳だけど毎日の日課のAV見てのオナニーが最大の幸せです

    これができなくなったらまるんでしまいたい

    • 0
    • 15/11/29 04:09:19

    >>1389

    わざとに決まってるやろ

    • 0
    • 15/11/29 01:06:28

    >>1384
    変換ミスなのは解るけど爆笑した(笑)

    • 0
    • 15/11/28 15:44:31

    不倫する奴はみんなマルねばいいのに

    • 0
    • 15/11/28 08:07:19

    >>1386

    まじ?

    加害者夫婦だったらむかつく

    • 0
    • 15/11/28 06:48:56

    >>1376
    どっちかの夫婦が離婚したんだよね。
    ボクサー?弁護士?誰か知らない??

    • 0
    • 15/11/28 06:35:03

    >>1384
    膀胱とめてどうする (笑)

    • 0
    • 15/11/28 06:33:40

    でもこの悪嫁、膀胱を止めなかったったってことで共犯にはならないの?

    • 0
    • 15/11/28 01:46:04

    >>1381ググったらあったよ。サングラス外してるやつ。目が細くて決して美人ではない。小番に釣り合いがとれてるような女。

    • 0
    • 15/11/28 01:38:19

    >>1338

    こんなのに人生狂わされた奴ら笑

    • 0
    • 15/11/28 01:00:52

    >>1338
    何持ってるのかな?試験管?
    顔出してる写真ないのかなぁ?

    • 0
    • 15/11/28 00:57:53

    いっちょまえに不倫なんかするからだよ

    ザマァねぇな笑

    しかしクズ嫁罰せられないかな

    • 0
    • 15/11/28 00:52:33

    >>1374

    素敵な発想!

    • 0
    • 15/11/27 23:55:30

    >>1338
    コスプレ似合わなそう。
    淫乱ぽいね。

    • 0
    • 15/11/27 23:53:34

    >>1352
    袋も切られて流されてるよ

    • 0
    • 15/11/27 23:52:03

    >>1373
    腐っても弁護士だから収入良いし、離婚しないっしょ。

    • 0
    • 15/11/27 23:50:46

    >>1367
    男としてしんだようなものだけど、
    殺人罪にはならないし、傷害罪止まりだもんねぇ。

    • 0
    • 15/11/27 20:40:43

    >>1352短くとも尿道はあるんだろうから、尻穴から前立腺刺激したら射精できそうじゃない?

    • 0
    • 15/11/27 20:15:16

    >>1335
    離婚するのかなぁ?
    不倫してたし、旦那からも女からも慰謝料がっぽり取れそうじゃん?
    チンないんだし捨ててやれ!

    • 0
    • 15/11/27 20:12:14

    >>1362
    弁護士の嫁が、容疑者の嫁を訴えるのは出来るんじゃない?不倫で

    • 0
    • 15/11/27 20:10:56

    >>1370何回もチョキチョキって感じ?
    ひぇ~~~。
    でも鶏肉とか切る感覚なのかも。
    ちょっと裁判の陳述とか気になる…

    • 0
    • 15/11/27 20:03:43

    >>1367
    切ったチンを素手でトイレに持っていったのかなぁ?
    殴った後意識朦朧してる時だから萎んでるチン切るのって難しくない?

    • 0
    • 15/11/27 20:01:43

    >>1368
    まぁ弁護士の癖に不倫したんだからざまーだよね

    • 0
    • 15/11/27 19:44:19

    >>1359とくダネ!で生殖機能は、失われたといっていたよ。

    • 0
    • 15/11/27 19:36:25

    殴るだけじゃなくチンを切るという発想がすごい。
    それも枝切りバサミって。枝切れるならチンも切れるだろう…とか作戦練ってたってことよね。
    色々ある凶器からなんで枝切りバサミを選んだか気になる。

    • 0
    • 15/11/27 19:30:38

    テレビで弁護士が指を一本切断したのとは何倍も意味が違うと言っていた。殴る事も十分いけないがそこでやめておけばと言われていた。そばにいて止めなかった奥さんも批判されていた。生殖器を断つなんてしちゃ駄目だと。でも不倫の事実を知って自分の奥さんにも…コワイ。

    • 0
    • 15/11/27 19:15:59

    元ボクサーの旦那は捕まっても高笑いしてそう。

    • 0
    • 15/11/27 19:13:18

    >>1358
    不倫って言わなくてもバレちゃうけど、貰えるものは貰うでしょう~

    • 0
    • 15/11/27 18:57:26

    >>1357自業自得だね。

    • 0
    • 15/11/27 18:56:37

    >>1360法的には罰せられないけど世間は許さないと言うかね。

    • 0
    • 15/11/27 18:54:17

    >>1352残ってないんじゃない?残ってても機能しないんじゃない?自業自得とは言え辛いなぁ

    • 0
    • 15/11/27 18:53:14

    >>1349
    だよね。
    朝のニュースでも容疑者は不倫に気づいてなかったのにわざわざ強要されたって妻が暴露して…の事件だから、原因は妻って言ってた。
    けど、法的には何の罪にも問われないって納得いかない感じだった。

    • 0
    • 15/11/27 18:49:38

    この弁護士これからどうやって抜くのかな?風俗にも行けないね

    • 0
    • 15/11/27 18:46:47

    >>1345保険請求するにしても請求理由が不倫ちん切りとは書けないよね(笑)

    • 0
    • 15/11/27 17:54:21

    もうこの弁護士生き地獄やな

    • 0
    • 15/11/27 16:35:01

    >>1338

    どこからどう見ても小僧だろ笑

    小僧とセクロスする先生が悪い!

    不倫なんかしないで風俗池や!

    • 0
    • 15/11/27 16:34:49

    連投に笑ったわ(笑)

    • 0
    • 15/11/27 16:34:40

    >>1351
    何回言うんだコラ

    • 0
    • 15/11/27 16:33:33

    ちょっと笑

    • 0
    • 15/11/27 16:33:11

    オナニーもできないってこと?

    金丸は残ってるよね?

    どうするんだろ?これから

    • 0
    • 15/11/27 16:31:42

    オナニーもできないってこと?

    金丸は残ってるよね?

    どうするんだろ?これから

    • 0
    • 15/11/27 16:31:42

    オナニーもできないってこと?

    金丸は残ってるよね?

    どうするんだろ?これから

    • 0
    • 15/11/27 16:30:43

    嫁も罰受けてほしい

    • 0
1件~50件 (全 1398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ