2人目も男の子っぽいと言われました

  • 妊娠・出産
    • 61
    • 匿名
      15/08/10 20:05:39

    長男かわいいです。男の子本当にかわいいと思います。夫が長男を自分の分身みたいに思えると言っていて、私は息子にそんなふうには思えないから、女の子で自分の分身みたいに思うのってどんな感覚だろうとは思ってました。

    私の友達で一人だけ、姉妹のママさんだけは性別批判発言はしないんです。他のママさんは男の子いるのにかわいそう発言はビックリしました。
    まだ子供が生まれてない友達も男の子批判です。
    そんな子には希望の性別が授かれるんだなーとか僻んでしまう自分が嫌ですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ