2人目も男の子っぽいと言われました

  • 妊娠・出産
    • 154
    • 匿名
      15/08/12 07:17:43

    一人めの子、可愛いんだよね?だったら二人めが、男の子でも可愛いよ!

    うちは女男男の三人で正直、三人めは女の子がよかったなーって思うこともあったけど、男の子は異性だからか、なんとも言えない可愛さがあるよ。

    同性ならお下がりできるから少し位、奮発して服買ったりもできるしさ。おもちゃも二人で喧嘩しながらも楽しく遊んでるよ!
    お姉ちゃんは、男の子の遊びは興味無さそうなそぶりだけど横でみてたりする。二人一緒に遊んでるのが羨ましいのかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ