大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/18 15:43:22

    >>50169
    小さな小さなって…5歳だしそこまで小さくないでしょ。
    本当に大袈裟。

    • 31
    • 19/08/18 15:48:35

    ◯リストバレエかな?

    • 7
    • 19/08/19 18:29:10

    インスタ
    スクショ

    この夏の全てをかけた発表会なのに笑、お花少なっ!まさか自分で買ってないよね。。。?

    • 28
    • 19/08/19 20:33:54

    >>50172
    フィルムの部分に人の顔が3つくらい見える。怖い。

    • 19
    • 19/08/19 20:42:19

    >>50172
    ちびめしべ って‥インスタかつバレエネタで、この下品キャラ設定でいいの?ツイッターと間違えてる?w

    • 25
    • 19/08/19 22:37:07

    >>50172
    チケットノルマあるから産まれたてからの幼馴染(だっけw?)と妹&甥っ子かシングルの妹とか?
    もしくは自分で買ってママ、パパと+αにしたとかw
    芸能人のお友達や安さんとかは来てくれなかったんだね。周りのママに自慢できたのにね。
    ざんねーん。
    パパはどうしたんだろう?
    一人娘のバレエの初発表会なのに…
    どんなに仕事があっても融通のきく仕事なんだから来てるよね???反対押し切ってやらせてるから来ないとか???
    どうなんだろう?

    • 30
    • 19/08/19 22:49:39

    娘さん いつも写真のポーズがわざとらしくてこの親子の闇を感じる。
    自然なポーズや笑顔が子供らしくてとってもかわいい時期なはずなのに、、、

    • 30
    • 19/08/21 19:30:03

    もう夏休み終わるけど笑
    家族のイベントはなし?!考えられないんだけど。。やっぱり別居?家庭内離婚?ブラック企業だったとしても、フルタイム共働きでも、もっと家族との時間取れるんですけど!
    全然充実してないのに充実してる風を装うから余計に恥ずかしいのにね。

    • 28
    • 19/08/21 19:31:46

    たしか今週末2人誕生日だよね?
    夏休みの思い出も微妙だけど、誕生日どうするのか気になる(笑)

    • 25
    • 19/08/21 19:42:18

    うちも同い年でバレエしてるけど、おこがましくてまだまだバレリーナなんて言えない。習い始めたばかりでバレリーナってバ○丸出し。

    • 36
    • 19/08/22 12:57:19

    AKBビンゴで強くしてもらった(笑)
    鼻フックされて馬鹿にされてエロ全開に感謝で大切な番組って。

    • 21
    • 19/08/22 16:38:29

    ○リストバレエの発表会とっくにあったのに、あげないんだね~自己顕示欲が誰よりも強いおばさんなら、絶対にあげそうなのに。
    娘ちゃん、誰よりも頑張ってました~ってくだらないポエム付きでw

    • 17
    • 19/08/22 17:54:53

    うちも年中でバレエ習ってるけど、まだ柔軟体操くらいの認識でいるよ。
    クルクル回って踊れる訳でもないしバレリーナ!発表会!なんて恥ずかし過ぎて連呼出来ない…

    • 27
    • 19/08/23 00:25:14

    今年入ってブログ更新頻度下がってたけど今月は殊の外少なくない?
    去年の8月は61件も更新してたらしいのに…本当に何かあったりして

    • 25
    • 19/08/23 07:16:39

    バレエの発表会
    スクショ

    娘をねこ展に連れて行ったの、パパじゃないんだろうね。。パパだったら、パパが~って書くもんね。
    タイトルの割に、バレエの感想とかがメインじゃないんだ笑

    • 29
    • 19/08/23 07:28:26

    久しぶりのブログなのに(笑)
    一人っこ、しかも、女の子なのに、なんで体力体力って言うの。
    どんだけ体力ないのよ。
    一体普段なにしてるの?

    • 33
    • 19/08/23 08:37:17

    スクショありがとうございます!

    ようやくバレエの感想来たと思ったけど、意外とあっさり。自慢するほどの内容ではなかったのね笑

    変わらず不在の旦那
    猫展も一体誰に連れて行ってもらったんだか。まさか撮影中にスタッフに、とかじゃないよね?!

    そして毎度のことながら娘と向き合う日々が苦痛なのが伝わる。年中の女の子なんて全然手がかからないでしょ、しっかりしてるし。何に体力使うのかもはや不明。あ、でも、旦那の忠告無視してわがままに育ててるから毎日買って!買って!とのたたかいなのかな?それなら体力使いますね笑笑

    • 31
    • 19/08/23 10:36:10

    >>50184
    あれだけ、バレエバレエバレエって言ってたのに、娘の様子とか感想とか、どんな点が苦手で得意で、とかバレエのお友達と、とか来てくれた園のお友達と!とか、そういうのも全く無く、猫が可愛かった。ってだけw 画像もインスタの使い回しだし。本当にバレエやってるのかどうかすら怪しいわ。

    本当に、たった1人の娘が邪魔みたい。幼稚園に娘投げてた方が100均徘徊ネタとか書けるもんね。

    • 33
    • 19/08/23 11:29:27

    バレエ、カルチャースクールの前期終了とかだったのかな?あっさりだね、舞台に立ってたなら、バタバタだし、初舞台なら尚更じゃない?

    • 22
    • 19/08/23 13:44:34

    夏休み、体力がとか書いてるけど全然家族で充実してなさそう。どこも家族で出掛けてないんじゃない。マジでこの夫婦やばそうに思ってきた。

    • 40
    • 19/08/23 14:13:41

    つまんない夏休みを過ごしてるなぁ。
    家族でお出かけ、一回も無し?旦那と会話すらしてなさそう。
    本当は毎日どう過ごそうか悩むくらいボッチで暇してるんだろうけど、充実してるフリしたいから体力が~とか言ってるだけ。
    二学期が始まるのを指折り数えてそうだね。

    • 41
    • 19/08/23 19:53:53

    前は1日3回にわざわざ分けて毎日欠かさず更新してたのにね。
    アクセス数やいいねもめちゃくちゃ減ってやる気無くしたかな?笑
    アトピーネタや子育てネタももうないしね。
    うちも旦那休み全然なくて普段遊べないけどそれでも時間作ってどこかお出かけするよ。子供がかわいいからね。旦那、生まれたときからなんか子供好きじゃなさそうだし妻が旦那の悪口ばかり言ってるから子供もなつかなくなったんじゃない?ねこ展は仕事って言ってるけど誰と行ったんだろ。旦那だったらパパとーっていうよねこの人のことだから

    • 34
    • 19/08/23 23:57:03

    一応ホリプロ所属タレントなのに、自分も娘も特別扱いやチヤホヤされないし楽しくないんじゃない?
    始めたばかりで上手くできないし見栄えしないから…
    母親が習ってないから、神田うのや辺見えみり他みたいにバレエについて詳しく書けないしね(笑)
    リア充っぽくしてるのに予定もない旅行も行かない(行けない?)なんて惨めすぎる。
    さてさて夫婦でお誕生日!
    娘バースデーは高尾山。夫婦だから富士山とか(笑)

    • 33
    • 19/08/24 10:12:23

    一般家庭でもせめて家族で温泉旅行くらいはするよね。ブログ更新してない間に実は海外に行ってました~とかなら分かるけど、くだらないインスタとかTwitterあげてるからそれも無さそうだし。
    こんなに夏休みの予定無い人見たことないw

    • 31
    • 19/08/25 22:33:49

    インスタ スクショ

    ほんとに何にもないのね(笑)

    • 28
    • 19/08/25 23:28:17

    >>50194
    インスタスクショありがとうございます。
    習い事待ちの間じゃなくとも、飲めるヒマな時間は捨てるほどあるはずなのに笑笑
    バタバタアピールが虚しい。。

    • 29
    • 19/08/26 12:38:50

    もし下北ならさ、プレ幼稚園の所のスタバだよね?
    今の園で相手にされないからこっちで待ち伏せしてたりして(笑)

    • 23
    • 19/08/26 14:08:07

    相変わらず娘ファーストな私ドヤァなんだねwww

    • 27
    • 19/08/26 14:42:22

    誕生日なのに…
    家族でお世話になってる人達とって。
    仲良しでもないのに、お祝いしてくれるの?
    誕生日もお世話になっちゃうの?
    普通旦那も一緒にお祝いしてくれるんじゃない?
    写真ないのが不自然だけど、アンチが騒いだら出してくるいつものパターンか(笑)?
    ピアス貰ったのに写真ないし、自撮りしてるのにピアスがないのはなぜ?
    ぜーんぶ嘘なんだろうな。
    旦那とは離婚寸前でしょ?
    東MAX一家の旅行も連れて行ってもらえず…
    全然充実した夏休みじゃなかったっぽいよね。

    • 35
    • 19/08/26 16:13:22

    インスタ スクショ

    誕生日なのに、いいね、少な(笑)

    • 29
    • 19/08/26 17:29:03

    アラフォーの仲間入りってもうすでにアラフォーじゃなかったの?!

    • 33
    • 19/08/26 17:47:17

    なんて悲壮感漂う誕生日ブログ…。
    こんなに祝ってもらいましたー!って文字だけで必死に訴えて変な自撮り。
    これからも行事の度にそれ続けるつもり?誰も信じないよ。
    幸せアピールもそろそろ限界なんじゃ…

    • 44
    • 19/08/26 21:50:13

    相変わらず眉毛が変すぎる…

    • 29
    • 19/08/26 22:07:04

    夏休みだから娘の予定で自分は後回しに…もよく分からないし、家族+お世話になった人で誕生日祝いで外食…もなんだか不思議。お世話になった人って濁してるだけで実際は祖父母ならまだわかるけど…

    • 27
    • 19/08/27 07:37:08

    アメブロコメント一件 笑

    • 29
    • 19/08/27 10:49:09

    アラフォー主婦
    スクショ

    子供中心の夏休みって言いたいなら、もっと充実してるはずだけど笑
    こんな状況でピアスだけ貰ってもブン投げるわ。全てエアっぽいけど。破壊力ある自撮りのみで寂しすぎる誕生日。。。

    • 22
    • 19/08/27 11:07:21

    全てが妄想かな。
    全然写真がないじゃん。
    何でも写真に撮るオバサンが撮らないわけないよね。
    自分で買って人からもらったことにするいつもの作戦もできないくらい悲しい誕生日だったのかしら。可哀想。

    • 30
    • 19/08/27 11:57:45

    昨日、テレビで東MAXの新築した別荘をお披露目していたけど、おばさんの豪邸(笑)より立派でしたよ。
    千葉だから、図々しく乗り込む気なんだろうな。

    • 31
    • 19/08/27 12:50:57

    スクショありがとうございます。
    家族とお世話になった人??
    お祝いしてもらう、やってもらう、事がだーい好きなのに、何も証拠が出せないなんて辛いねーw
    旦那のピアスが本当だとしても、またどうして勝手に買う?勝手に買ったカーディガンも全く着てなかったし、好みが違うのに。
    高いモノねだられるから、サプライズのテイで通販か何かで勝手に用意するのが都合良いんだろうねー。

    >>50207
    東ックスも、一般人未満レベルの、かわいそうなのに見栄っ張りなこの家族を怖いものみたさか、たまに餌をやるから残酷だよね笑
    セレブな付き合いばかりの中、たまに大堀一家を見るのが娯楽の1つなのだろう。

    • 26
    • 19/08/27 17:18:44

    お祝いしてもらった記事あげるなら礼儀としてもう少し詳しく書いた方がいいと思う。嬉しい自分の気持ちとか改めてお礼もふくめて。
    あんな書き方だったら私ならあんまり嬉しくなかったのかなとか思っちゃうかも。
    それにしても写真1つないなんて変だよね。

    • 31
    • 19/08/28 07:24:54

    Twitter
    スクショ

    • 15
    • 19/08/28 08:18:19

    >>50210
    え、バタバタ…?
    この人そんなに忙しいの?

    • 26
    • 19/08/28 08:51:26

    >>50210
    え?主婦業が忙しい?
    家事育児してないのに?仕事もしてないのに?
    園児で聞き分けのいいしっかりした娘1人しかいないのに?
    旦那に捨てられて離婚カウントダウンし始めてるから、感謝とか言い出したのかな?
    千葉のど田舎から売れないしピンクネタの自称アイドルが世田谷でセレブ妻(笑)になれたんだから感謝しないとね~
    家事育児一切出来ないし仕事もないのにムダ使いばっかり…

    • 36
    • 50213

    ぴよぴよ

    • 19/08/28 10:06:38

    なにがバタバタか知りたい。
    家のことやご飯やってればそれなりに忙しく1日すぎていくけど、働いてる人なんてもっとだよね。

    去年は誕生日に沖縄安めぐみと言って二人お祝いしてもらってた。今年は旅行もないし誕生日もさっぱりだね。友達や芹那ともお祝いしなくなったしw

    • 26
    • 19/08/28 10:26:04

    バタバタっていうかそれが日常とか当たり前って感覚はないのかな。うちも年中の女の子がいるけど、今日はバタバタしたなって思うのは、例えば、幼稚園に行こうとした時に下の子がうんち漏れするとか、予定外の面倒なことが変なタイミングで起きた時くらい。基本的には毎日毎日ルーティンじゃないの?今日はなんでか知らないけど疲れたわって日はあるけど。

    • 29
    • 19/08/28 13:37:17

    >>50210
    仕事もなく家事・育児も大したことしてないんだからバタバタなんかしないでしょ。
    ただ要領が悪いか「一生懸命な母親」を演じたいだけ。
    ちょっとポエム入ったような文章ってだいたい旦那宛だよね。
    捨てないでーって必死。

    • 31
    • 19/08/28 15:49:14

    >>50209
    ツイッタースクショありがとうございます。
    ママブログへの反応がないから、子供のためにバタバタして素敵なお母さんですね!と言われたいがためにツイッターで語り入れてみても、オッサンから的はずれなコメントしかこないwwもう何もかも誰からも相手にされてなくて可哀想!

    • 28
    • 19/08/28 16:24:36

    >>50210
    えっっ‥娘の誕生日とかお盆とか、色々な行事は主婦業に含まれるよね??
    そういうこと全然やってないし、何がバタバタしてるの?気の利いた食事も作ってなさそう。だって少しでもやってたら、調理中画像とか撮るもんねこの人は。

    家族仕事友達がいなくなり、、娘としか過ごせなくなったことを無理やりポジティブに書いてる感じだね。バレバレだよー。

    • 28
    • 19/08/28 17:37:40

    年中の子どもを7時に寝かしたいが為にバタバタしてるんじゃない?夕方だけ。
    専業主婦で子ども1人ならバタバタなんてしないよ、逆に優雅に1日遅れるよ。

    • 37
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ