大堀恵

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/22 12:04:33

    今日のお弁当淋しすぎるね。
    おかずは、鶏ももの照り焼きっぽいけど、こういう時こそ緑色のブロッコリーの茹でたの入れれば、色合いも栄養的にもバッチリだと思うんだけど・・・。
    どしたの??
    でも、果物はやめたんですね。正解!
    ごはんのふりかけを黄色いものにすると、赤緑黄がそろって綺麗になると思うなぁ。

    • 30
    • 18/06/22 12:03:51

    今日のお弁当は酷すぎる。てか、詰め方が下手なんだよ!ちゃんと詰めればあと2品はおかず入れられるわ。娘にこんな質素なお弁当持たせて恥ずかしくないの?

    • 30
    • 18/06/22 12:00:54

    4歳になったら、自分で制服を着るようになりました^^お誕生会の先生からのメッセージに『お手...

    インスタ更新
    https://www.instagram.com/ohorimegumi

    この評価で喜べるのが不思議!自分なら情緒的な部分のメッセージがいいな。。こういうところが優しいとか、興味とか。
    1歳児でも、できるかできないかは別として、お手伝いしないで!と自分でやりたがることあるよね笑笑
    おばさん、自慢になってないよー!

    • 22
    • 18/06/22 11:41:38

    >>45223 私はコメントしたことないのですがコメントできなくなってます。もしかしたらフォローしないとコメントできない!?とかにしているのかもしれません。

    • 16
    • 18/06/22 11:37:47

    インスタ、嫌味コメブロックしたら殆どコメントつかないと思うけどw

    • 30
    • 18/06/22 11:17:11

    インスタブロックしたから批判こないかと思ってのあの弁当?
    てか私もコメントできないようになってた。
    批判じゃなくかなり褒めつつアドバイスみたいな感じにしただけなのに。それすら受け付けないってこと?やっぱりこの人誰からの意見も聞かないんだね。
    うちはかなり前から自分で服着れるよ。でもひらがなはかけないしお絵かきもまだ何を書いてるかわからないような絵しか描けないけどね。あんな素晴らしい絵を描いたりお手紙書くくせに自分で服着てなかったんだねー

    • 34
    • 18/06/22 11:05:44

    コロコロ変わる女心(笑) そんなの男女問わず子供同士なら普通にある事だと思うけど? この人ホント女の子産んだのが自慢かなにかなの?

    • 32
    • 45221
    • ロッテルダム
    • gizMAsGQeH
    • 18/06/22 11:02:06

    せめてブロッコリーでも入れればいいのに…
    私も手抜き弁当だけど、これより全然ましだわ。よく恥ずかしげもなく載せられるね。

    • 31
    • 18/06/22 10:59:08

    お誕生日会でハッピーバースデーの歌を歌ってから、ってやっぱり家ではそういうお祝いはしてあげて無かったってこと?
    今までおにぎりだったのが、先生に褒められたら急に普通のご飯にする辺りがおばさんらしいよねww
    お弁当の内容にはビックリだけど。

    • 34
    • 18/06/22 10:54:39

    どんなに忙しくてもおかず2品は絶対ない。子供の栄養もだし、私なら幼稚園の先生の目も気になってしまう。恥ずかし過ぎる。娘さん可哀想。

    • 44
    • 45218
    • 新成羽川ダム
    • z4JJt77Xy+
    • 18/06/22 10:49:21

    今日のお弁当特にひどいわ。
    恥ずかしくてアップできないし、子供に持たせることなんてできない。
    あと二品くらい入るよね?
    お得意な冷凍食品でもいいじゃん。
    大食い娘がかわいそうだよ。
    昨日はミニーちゃんおにぎりだったのに、今日はこんなんじゃ先生も苦笑いだね。

    トマトの隣にある謎の物体は何?
    本気でわからないから誰か教えてー。

    • 38
    • 18/06/22 10:34:19

    だから何でワックスペーパー敷くのよ!
    おかずはあれだけ!?!?
    良く食べる娘さんさじゃなかったのかい。

    • 28
    • 45216

    ぴよぴよ

    • 18/06/22 10:12:18

    しっかり者の娘、今まで制服1人で着てなかったんだ。別に1人で着ないのはいいけど、普段しっかり者アピールしてたくせになんか笑える。
    先生からのコメントも家族内だけにしてって感じ。そんな世界発信しなくてもいいのに。うちの子こんな事書かれました!ってそんなに世間にいいたいかな?
    同じ幼稚園の人が見てるかもと思うと私なら書かない、なんとなくだけど。

    • 39
    • 45214
    • アムステルダム
    • QiYH/ZHuXc
    • 18/06/22 09:54:39

    喜怒哀楽が激しかったり、友達との接し方が未熟なのは、女心じゃなくて年少さんだからじゃないのかな。うちにも年少の女の子いるけど、女の子だな…て思うのは、朝自分が決めたコーディネート(フリル、レース、花、チュール素材いずれか1つがどこか1つ入ってなければいけない)でないと幼稚園に行かないことくらい。

    • 24
    • 18/06/22 07:48:20

    アカウント変えてコメントできるのにね。
    消してブロックしてやったみたいな感覚でいるんだろうけど、更新がなかったときにわざわざブロックや削除してたんだね。まじでコメントなくせば?
    芸能人のくせにコメント少ない上にほぼ嫌味コメな人なかなかいないよ。
    お弁当かわいいとかダイパーケーキ素敵とかばかりコメントくると思ったの?

    • 45
    • 18/06/22 07:27:24

    インスタのコメント制限かけられててコメントできなくなっちゃった笑
    最初からインスタなんかしなきゃいいのに。ストレス溜まってキーキーいいながら消してるんだろうねww
    リアルな声には耳を傾けないのね~。どんだけ自分のやってることに自信あるのよ。凄いですね~憧れです~!ってコメントばっかりだと思ってんの?

    • 49
    • 45211
    • 新成羽川ダム
    • 9PRgsQj/pk
    • 18/06/22 07:21:04

    ここの娘っておじいちゃん、おばあちゃんに誕生日祝われないよね?
    小さい頃って孫の誕生日祝わない?
    大切にされてないんじゃない?

    • 46
    • 18/06/22 07:04:36

    場所構わず写真とりまくるおばさんが、お友達との誕生日会を撮らないなんてありえない!嘘ってバレバレ~
    ディズニーもセレブレーションに泊まったのか怪しくなってきた。
    パパ不在じゃお祝い虚しいか?

    • 46
    • 18/06/22 06:52:47

    >>45201

    消された上にコメント制限されました。正直な感想を書いただけなんですけど・・・

    • 27
    • 45208
    • ロッテルダム
    • gizMAsGQeH
    • 18/06/22 01:41:37

    インスタのフォロワー少なくて可哀想

    • 28
    • 18/06/21 22:58:34

    >>45204
    お友達とお誕生日会なんて嘘でしょ(笑)
    幼稚園で仲良くさせて頂いてる人も自分が思っているだけなんじゃないかな。
    家族とお祝いだってディズニー帰りに飲み屋みたいなところでしょ。
    せっかくディズニー行ってもお誕生日の雰囲気なかったしパパもいるんだかいないんだか。
    もう自分でも現実と理想と妄想がわからなくなっていそう。
    バースデーイヴとかで前日の幼稚園のお弁当で盛り上がったのに当日は仕事だディズニーの安いとこでお祝いはよくわからない場所。
    ポエムやカウントダウンしたけどプレゼントもケーキもなし。
    やっぱり娘より自分なんだよね。

    • 48
    • 45206
    • アムステルダム
    • XgY2vs3EQq
    • 18/06/21 22:53:23

    >>45204
    スクショありがとうございます。

    コロコロ変わる女心にママ達もヒヤヒヤ??
    まだ無邪気な我が子にそのセリフをあてはめてみたら、虫酸が走ったわ‥
    ただ生まれ月が一緒の、クラスのママを巻き込むな!そんなキモい感性持ってるのはあんただけだよ!幼稚園じゃない方の、誕生日会もいつやったのかしら?いっつも撮ってるはずの写真はー???

    インスタ、コメントブロックも始めたね。昨日今日のブログの更新少なくなったと思ったら、鬼の形相でその設定をしてたんだねw
    偽りの褒めコメばかり残す行動、虚しくなんないの??

    • 52
    • 45205
    • 夕張シューパロダム
    • LX6E6QZQeK
    • 18/06/21 22:51:36

    ほんとだ、インスタのコメント消してる。
    しかし、ブログ、インスタのために嘘ついたり、ルール違反したりして、毎日嘘と見栄で塗り固めて、アンチにコメント欄で遊ばれて、せっせとアンチコメント消して…
    つまんない毎日だよね。
    スマホ、手放せないよね。それでいて見栄を張れる娘の誕生日やらひな祭りやらは超手抜き。
    なんのために生きてるんだろう。

    • 63
    • 18/06/21 22:34:04

    幼稚園のお誕生日会
    スクショ

    え?幼稚園のは分かるけど、お友達との誕生日会って??インスタの返事でも、家族とだけやると書いてあったよね?
    すごい勢いで嘘つく人だね。。インスタ都合の悪いコメ削除し始めたから、またパクリや大嘘だらけのブログとインスタ更新しまくるんだろうね。。罰が当たって欲しい、ほんと。

    • 44
    • 18/06/21 22:05:15

    本当だーついに消し始めた。
    でもインスタは自分で消してるってことだから読んでるってことだよね。批判の方が多いってこと気付け!

    • 46
    • 18/06/21 22:04:12

    結局、パクリの件はスルーなんだね。
    そのうち削除して無かったことにするんじゃ…。

    • 35
    • 18/06/21 21:47:06

    インスタ自分に都合悪いコメ削除してるね
    おむつケーキのコメントもバランスが…ってコメントがいくつかあったのに消されてたw

    • 33
    • 18/06/21 20:55:31

    今日の弁当、この方のパクリですね。

    http://ameblo.jp/nana-77-happy/image-12384775956-14213781811.html

    • 19
    • 18/06/21 17:56:28

    てか魚肉ソーセージの周りの緑のなに?
    この時期あまりベタベタ触ったお弁当って嫌だな。ミニーちゃんのおにぎりみたいに。

    • 27
    • 45198
    • 夕張シューパロダム
    • kldY5l37EH
    • 18/06/21 17:44:44

    添加物とか気にしている人が作るお弁当とは思えない‥
    伊達巻って(;_;)卵焼き作ってあげればいいのに。ミニーちゃんのおにぎりも耳の部分海苔で包んでるけど4歳の子供にあげるには怖くない?時間がたった海苔ってしなしなしててよく噛まないと喉詰まらせそう

    • 34
    • 45197
    • アムステルダム
    • XgY2vs3EQq
    • 18/06/21 16:43:21

    >>45190
    本当にそう!
    ミニーちゃんおにぎりだけしか作れないとか、全く褒められないよね。
    取り憑かれたように、愛情と労力はなしに飾り立てたモノを作って、お友達に見せてあげようね!!とか強制してそう‥お友達は、親にピックいっぱい刺して!とかおかしなリクエストするように‥とか想像すると腹立たしい。

    • 34
    • 18/06/21 16:34:35

    娘さんの誕生日って、事前に騒ぐ割には結局外出外食で済ましてる印象
    自宅を飾り付けして、ちょっとしたごちそうとバースデーケーキ、プレゼントを手渡しとかしないよね
    普段なんでも買い与えちゃうからプレゼントはあげないの?

    • 31
    • 18/06/21 15:20:30

    >>45189本当にそう思う。てか、軽はずみな言動で人の神経逆撫でする天才だよね、大堀さん。だから園の先生からも幼稚園のママ友からも距離を置かれてるんだと思う。

    それでいて、距離を置かれている原因が自分だとは気づいていないんだもんね。

    • 38
    • 18/06/21 11:31:04

    息を吐くように嘘つく人だからさ
    果物入れないで!っていう娘の発言が嘘なんじゃないの?
    おしゃまな娘☆の演出だったんじゃないかな

    • 42
    • 18/06/21 10:34:03

    大堀さんの作るお弁当って、手作りの温かみを感じさせる物がないよね。
    そんなに朝、火を使って作るのが嫌なのかなぁ。
    伊達巻きとかチーズとか魚肉ソーセージみたいなのとか、冷蔵庫にはいって冷たい、切って詰められるものばかりなカンジですよね。
    伊達巻きいれるなら、朝に甘い卵焼きくらい焼いてあげればいいし、子供の好きな肉団子やハンバーグのミニサイズを作り置きして冷凍しておいて、そういうのを詰めてあげればいいのに。
    野菜も茹でブロッコリーとか茹でニンジンとかプチトマトとか味気ないものばかりですよね。
    ピーマンとコーンを炒めるとか、ニンジンとれんこんでキンピラするとか、
    甘辛くて、ごはんやお弁当に合いそうな火を通したおかず作ってあげては?
    あと、デザートいらないって娘さんに何度も言われているのに、何故に果物を意地になってるみたいに詰めるかな~www

    • 52
    • 18/06/21 10:09:10

    カニカマも火通さずそのままなんだろうな。腐るよほんと(笑)練り物そのまま弁当に入れるとほんとやばいのに。
    よく要冷蔵のものを弁当に入れられるよなぁ…。
    さくらんぼも半分に切ったら真っ黒になってデロデロになるのに。自分で種出せないなら弁当になんて入れなきゃいいのに。

    • 46
    • 18/06/21 09:52:45

    >>45184
    可愛くもないし食べにくそう。
    くだらないことに時間使わないで、おかずを作ってあげればいいのにね。
    本当に料理ができないってすごいよね。
    卵焼きでさえ作れない…
    仕事しているわけでもないし、子供産まれて4
    年経ってるし、お弁当も1年間作ってきたのに…
    普段の食生活見てみたい(笑)

    • 42
    • 18/06/21 09:35:53

    ミニーおにぎりに力入れすぎて、おかずは市販の加工品ばっかり!
    おばさんには本末転倒って言葉がぴったりだわ
    いつもの粒みたいなおにぎりには頑なに海苔巻かないのに、
    ミニーにする時だけ海苔だらけ

    • 50
    • 18/06/21 09:30:33

    私の親戚や友人達が熊本に住んでいて、震災の時、大堀さんの軽はずみな言動に、呆れ、傷つきました。

    今回の大阪の地震でも軽はずみな発言。
    当事者やそれに関係する人の事を何だと思っているのでしょう?

    こんな事言ってはいけないけど、大堀さんの親族が震災にあえばいい!
    自分が同じ目にあわないと分からないくらい、何も考えずに生きてるのですね。
    大堀さんは、何故、人が嫌になる事を平気で世界発信できるの?

    長くなりすみません。

    • 37
    • 18/06/21 09:21:21

    インスタのオムツケーキのコメントで

    お仕事に育児で忙しいのに、趣味に費やせる時間があって羨ましい。
    私なんて、毎日、仕事と育児でヘトヘト…

    って、あったけど…嫌味っぽいよね(笑)
    嫌味って気付いてるかな?

    大堀さん、返信して~

    • 36
    • 18/06/21 09:15:48

    なんでバースデーイブとかお弁当にはあんな力入れて(それでも変だけど)当日とかには自宅でバースデーご飯作らないの?頑なにパーティー料理作らないよね。
    人に見られるお弁当にはやたら力いれるけど自宅では適当とか見栄っ張りだね。しかもバースデーイブとかいらないし。
    毎年誕生日付近になるとやたら話題出してくるのに当日はあっさりスルーなのはなんでなの?不思議で仕方ない。プレゼントやケーキもないんだね。

    • 38
    • 18/06/21 09:15:13

    オムツケーキ乗せてた台に乗せてる…
    そこまでして自分の作った弁当をよく見せたいの?内容が変わらないから特に割増されてないけど。
    同じ子どもを持つ~の記事、コメント0。
    タイトルのわりに中身が全くない記事だからコメントしようがないよね。引用されたコメントが可哀想だわ。

    • 40
    • 18/06/21 08:56:06

    ミニーおにぎりの後ろにあるの伊達巻?

    色々と変なお弁当ばかり作る人だね…

    そしてどう見てもおむつケーキ用の台にお弁当置いてるし(´・д・`)

    • 33
    • 18/06/21 08:46:32

    ミニーちゃんおにぎり #幼稚園弁当 #ディズニー #ミニー

    インスタ更新
    https://www.instagram.com/ohorimegumi

    オムツケーキ用の足付き皿に弁当乗せてる笑笑
    ギャグ?
    娘のバースデーケーキ作って乗せてあげなよ。。。

    • 25
    • 18/06/21 08:44:46

    今日も変なお弁当インスタにアップしているけどさ、お弁当箱置いている台がおむつケーキに使ってるやつに見えるんだけど…。

    他人に渡すオムツ置くものに食品置くなんて最悪。
    自分で使うならいいけど他人に渡すんでしょ?
    衛生面の事考えないの?

    • 40
    • 18/06/21 07:37:43

    >>45180
    ほんと、開封なしの箱オムツのが嬉しいね。
    てか、1段目はなんであんな高くなってるの?
    オムツめっちゃ飛び出てる!
    下の段ボール紙みたいなやつの中はスカスカなの?

    • 24
    • 18/06/21 07:23:35

    同じ4歳の子を持つ親としてなんていう題名にひかれどんな内容かと思い開いてみたらどうかどうかとか何が出来るんでしょうってアホみたいな内容でびっくり
    無駄遣い分を被災地に回せば~

    • 44
    • 18/06/21 00:34:08

    あんな3段の不安定なオムツケーキ、どうやって持って帰るんだろ?
    かさばるし邪魔だよね。
    最初から家に郵送?
    それならオムツ箱買いで送ってほしい笑

    • 44
    • 18/06/21 00:08:37

    >>45171
    あと、梅田彩佳?だかが九州出身で、オムツが足りない!ってツイートに、送ります!って言っといて何もしなかったんだよね。この後に及んでまた便乗してウットリ。むしろ娘の誕生日が地味だったことの隠れ蓑に利用してる感。
    皆、大堀さんのやらかし、覚えてるよ。

    • 35
1件~50件 (全 50894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ