大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 49606
    • 康正
      19/05/10 01:12:55

    >>49602
    スクショありがとうございます。
    いるいるこういう女。
    化粧っ気のない、裏方に徹しようとしてる女性を自分の引き立て役にしようとグイグイいく。地味な人には強気でいける、最低女。全く引き立ってないけどw
    こんなにテンションの違う相手との画像を載せられるなんて、やっぱりネジが外れてる人だよね。
    他の方も言うように、パパ活ってさ、、援助交際を今風に言う言葉だよね。無知に下品が混ざってる、流石だね。

    • 57
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ