大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 30537
    • アトピーっ子ママ
      17/06/21 16:57:27

    ほら、またぴよぴよ。図星だとすぐぴよぴよ。
    ぴよぴよがなければ私の思い込みかなで済むけど、図星内容はぴよぴよなのよね。

    まぁいいわ、アンチがアンチを叩くのほど醜いのないし。
    私はただみなさんが大ホラーさんの嘘や捏造に踊らされてるから本当のことを伝えたかっただけです。

    文句なら本人に言える環境だし、時期見て話すことにします。

    応援いただいた方に申し訳ないですが、最近の大ホラーさんのブログつまらな過ぎるし、見るたびに腹立つし、精神安定状よくないので見るのも、ここに投稿も辞めますね。
    ひとりで解決します。
    いろいろ不快な思いや長い、しつこいと思われた方ごめんなさい。

    ここに書くことで本人に話す事を先伸ばしにごまかしてた自分もいます。
    どうにか頑張ってみます。

    会えるのだから直接言うべきですよね、自分でも反省。

    ではありがとうございました。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ