大堀恵

  • 芸能人・有名人
    • 30530
    • アトピーっ子ママ
      17/06/21 16:04:33

    >>30525細かく照らし合わせようとしたが、たくさんあり過ぎて大変な作業と思い諦めました。それくらいソックリで。
    ここではパクリはさほど問題ではないのですね。知らなかったのでごめんなさい。
    私はブログやってる立場たち場なので一般人だろうが芸能人だろうがここまでパクリはいやだなと個人的に思ったので。
    ここの方は厳しいと思ってましたが意外にも大ホラーさんにやさしいのですね。
    まぁ実際嫌なことされてなければ、私みたいにはならないですよね、ごめんなさい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ