アカチャンホンポVS西松屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 21:15:13

    アカチャンホンポの方が少し高いですよね&#x{11:F9AD};生地とかはやっぱりアカチャンホンポの方が丈夫ですかね?

    • 0
    • 37
    • え?
    • KDDI-TS25
    • 05/08/15 21:24:54

    赤ホン安くない?店舗によって違うかな?西松屋はあまり行かないな…選びにくいし、品揃えイマイチ(´・ω・`)

    • 0
    • 05/08/15 21:29:26

    うん。赤ホンの方がしっかりしてる。赤ホンの服高いかな?1000円位のが多いよ。

    • 0
    • 05/08/15 21:35:42

    あっ、千円くらいで買えるんですか?まだマタママで新生児の物しか見てないんでよく分からないんです&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 40
    • 赤ちゃん本舗は
    • N700i
    • 05/08/15 21:42:17

    カード会員しか買えないよね。そのわりにいつも混んでる…
    西松屋は安いしすいてるし…
    私は赤ちゃん本舗しか近くになかったから赤ちゃん本舗だったけど、今は西松屋が近くにできたし、今お腹にいる子は西松屋になるかな?

    • 0
    • 41
    • 下のかた
    • D900i
    • 05/08/15 21:55:39

    赤ちゃん本舗カード会員にならなくって&#x{11:F9B0};ですよ。 ちなみにうちは赤ちゃん本舗(v^▽^)v 靴など品そろえいいし、ベビー休憩室もあるし。

    • 0
    • 42
    • あき
    • KDDI-KC33
    • 05/08/15 21:59:21

    西松屋オンリー
    アカホン遠いから行ったことない

    • 0
    • 43
    • マジですか?
    • N700i
    • 05/08/15 22:07:39

    知らなかった&#x{11:F9AB};私が買い物してた頃はカード会員しかダメでカードを作ったので&#x{11:F9AC};かれこれ五年以上前の話ですが(^^ゞ

    • 0
    • 44
    • (´・ω・`)
    • KDDI-CA31
    • 05/08/15 22:07:45

    とりぁぇず西松屋(σ・∀・)σ
    安くて良いょ☆★
    ちっちゃいぅちゎすぐに着れなくなっちゃぅんだし。。。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ