同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9994
    • はくちょう
      18/11/14 16:00:16

    >>9986
    そうなの、叔母も叔父も伴侶は他界の子無しなのよ
    主人の父が叔母 叔父からしたら兄なるんだ。昔の人って本家とか長男とか
    こだわるでしょ、、本家の長男の息子の夫が観るべき論を言うのよ
    はぁー?です!私からしたら

    主人は優しいのか血の繋がりなのか観る気なんだ
    お金有るんだから有料でも入れば良いのに!万が一同居なら叔母は
    デイとかショートステイとかして欲しい
    赤の他人なんて観たくないよ ほんとヤダ!!

    のび太さん 同居なんだね
    疲れるでしょ まだ 同居してない私でもこの事考えると憂鬱で
    イライラしてしまうよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ