同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 9261
    • みなみじゅうじ
      18/09/27 18:15:01

    >>9255
    最初ね、義母は名前で呼ばせたいって一人で張り切ってたんだけど旦那と義父に止められて、自分達をおじいちゃん、おばあちゃんとキッチリ呼ばせてくる。←これだとお上品ぽくていいんだって。
    子供が義親に、実家親のことをおばあちゃんがね~と話せば、すかさず「違うでしょ、ババでしょ」と訂正してきたり、実家に行くと知れば「ジジババによろしくね」とか何かとジジババ呼びを強調して多用してくる。自分達の事も子供がバーチャンと呼べば、おばあちゃんでしょとすかさず訂正。こんなどうでもいいランク分けに必死になってバカみたい。毎日呆れる事だらけだよ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ