同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 8396
    • 桃狩り
      18/07/27 11:18:53

    地区の夏祭りに旦那の親戚が10人くらい来る。
    嫌だ。
    うちら夫婦は幼稚園の役員で夏祭りの手伝いででなきゃいけなくて、今年は家の事、何も
    出来ないからね!って前もっていっていたのに。
    親戚に声かけまくった義母。

    夜ごはん何するの?と聞いたら「何しようか?」だと‥。
    あなたが誘ったんだから自分で作って下さいよ。
    焼きそばと五目ご飯にしようかな?だと
    何その献立、炭水化物ばっか。
    あげくに焼きそばスーパーから買ってきてだとよ!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ