同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 5601
    • 薬局
      17/11/06 15:15:40

    >>5595
    全く同じ事をいつも思ってます!

    西島秀俊の冷蔵庫のCM。
    家族で夕方買い物帰りで
    帰ってきてみんなで
    楽しそうに下ごしらえしてるやつ。

    あと反町が食材買った袋持ってて奥さんが
    寄り添ってニコニコ見つめ合ってるやつ。
    カレーのCMかな。

    あんなふうに楽しそうに
    穏やかな顔して帰路に迎えてるのは
    帰る先が自分らだけの暮らしだから。

    あたしは旦那とおかずを買いに出かけても
    車に積み込む時にはもう顔も心も暗いわ。

    古くて臭くて汚い家に、
    だらしなくて不潔な義理親の居る家に
    そこに向かうわけだから。

    核家族の人、心底羨ましい。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ