同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51815
    • マイムマイム
      24/05/12 17:29:41

    義母がペラペラのタオルを使っていたから旦那が高機能のタオルをプレゼントした。旦那の意見を尊重して買ったもの。
    その後、デカい声で入院中の義父に電話をかけていた。
    そうなんだよな、タオル沢山あるんだけどなぁ!カーネーションも安っすいの!他人が何個も買ってったって言うけどよぉ!て。
    他の子どもは高い花送ってくれたのになぁ!
    丸聞こえなんだけど。
    旦那には可哀想だから黙っとこ。
    ほんとこんなイベントいらない。タヒね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ