同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51450
    • とろろ昆布鍋
      24/04/18 16:35:26

    (長文失礼します。ただの愚痴です)
    だれかうちの異常なまでのヤクルト&甘いもの信者(義父)なんとかして。

    「俺はヤクルトを毎日飲んでいるから、胃腸炎にならないし、すっきり眠れるし、便秘にもならないんだ!」
    「甘いもの食べないと脳が動かないんだ!」
    って信じ込んでいて、
    まだ小さいうちの子達に甘いものばかりすすめてくる。
    甘いものばかり食べさせるのやめてくれって説明しても、
    「糖質取らない方が不健康だ!」「少しぽっちゃりしている方が健康的なんだ!」って言って、全く聞いてくれない。
    私はヤクルト飲まなくても胃腸炎にならないし、便秘知らずなんですけど...。
    義父は60代で生活習慣病全てコンプして大腸癌にもなってるじゃん。デブだし。どこが健康的なんだよ。

    最近、ヤクルトレディが自宅に来なくて、そろそろヤクルトのストックが無くなるなと思っていたら、
    わざわざ電話して呼び出しやがった。
    冷蔵庫開けたら50本以上のヤクルト1000...。
    冷蔵庫の棚、ヤクルトに占領されてる...。
    勝手に一人で飲んでろよ。
    しかも勝手に我が家の生活費を使うなよ。

    こいつのおかげで、ヤクルトを見るだけでイライラするようになりました。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ