同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51405
    • きりたんぽ鍋
      24/04/16 08:49:51

    人の話を全く聞かない義父。
    一方的に責め立てて、私の娘(6歳)をよく泣かしている。泣いている間も責め立てる。大人が庇って逃がそうとしても、追いかけてきて、一通り満足するまで責め立てる異常者。
    だけどついに「お姉ちゃんは悪くない!お姉ちゃんはやっていない!」と4歳になりたての息子がお姉ちゃんをかばうようになった。

    息子の成長を感じつつ、
    それでもまくし立てる義父の異常性を再認識。
    このまま孫らにも嫌われればいい。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ