同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 51331
    • とろろ昆布鍋
      24/04/12 08:32:22

    うちの子が小学生になったんだけど、
    同居している義理からの入学祝い等が一切ない。
    だけど、外孫の姪っ子には中学の入学祝いとか、義理姉夫婦の新居を建てる費用とかポンポンだしている。
    どゆこと?「お前らは同居してあげてるからいらないだろ」って考えなわけ?
    外面だけを良くしたいから?
    こっちはお前らの生活費も全部払ってるんですけど、感謝のひとつもないわけ?
    当たり前と思ってる?
    新年早々、イライラばっか。ほんといや。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ