同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4976
    • 匿名
      17/08/30 10:41:45
    早く、こんなクソ家 出たい。

    もうやだ。
    同居してから何一つ良い事ない。
    心身ともに、
    過度のストレスで不調なのはもちろんのこと
    何年も出てなかった持病の再発、
    店内にいて車が突っ込んでくる交通事故、
    中学からずっとやってるバレーでの骨折、
    病気1つしない丈夫が取り柄の息子の
    喘息と肺炎。
    1年位の間に、これが立て続けに起きて。

    実家の両親、私の友人は
    みんな本当に心配し、口を揃えて
    「お祓いしてもらった方がいい」
    「あの家に引っ越してからおかしい」と。

    あまりにも私と息子の身にばかり
    災いが起こりすぎる。
    いろんな人からお祓いを勧められ、
    御守りもたくさんもらった。

    私も命の危険に危機感を持ってしまい
    「この家に来てから良い事何も無い
    悪い事ばっかりだ。
    方角、地相、あたしと息子には合ってないんだね。最悪だよ」って爆発した。

    旦那も、あまりに私に不運続きで怖くなって
    「俺や親は何でもないのに
    2人ばかり悪い事が続いてる。
    〇〇に関しては、有り得ない交通事故で
    1歩間違ったら死んでたかもしれない。
    なんか本当に申し訳ない」って謝って。

    こんな事から
    私の別居希望(引越し)を旦那は拒む理由がなく
    今、義理親には内密に
    別居に向けて行動開始した。

    こんな所にいたら殺されるわ。
    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ