同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4906
    • 決勝戦
      17/08/23 14:55:51

    嫌いだわ~
    心底、嫌悪感しかないわ~義理親。

    なにかの統計で見た「同居が嫌になる原因」

    第1位
    衛生面での価値観の違い だそうです。

    超納得した。
    嫌な原因なんて腐るほどあるけど
    私もこれがダントツ1位。

    だらしない、汚いと思う基準が
    義理親は恐ろしく低い人間で
    全ての場面で鳥肌立つほど不衛生。

    だから私は
    同居家でドアノブ気軽に触れない。
    イス、テーブルも。
    常に除菌スプレーを使わないと。
    真冬でもお風呂の湯船に入れない。
    義理母の手作りの料理は
    余程のことがない限り食べれない。

    潔癖症でも神経質でもない
    ごく普通の感覚の人間だったのに
    この家で暮らすようになって
    極度の潔癖症に成長しました。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ